新規の問い合わせが足りない不動産賃貸会社の皆様を対象に、Googleマイビジネスのクチコミ削除に関してオンラインセミナーで解説します!参考資料も同時公開

2020/11/20  株式会社 Solferiona 

問い合わせが減っている要因は立地やサービス内容ではなかった。クチコミでどんな被害が出るのか、対処方法はあるのか?無料1on1セミナーで丁寧に解説

新型コロナウイルスの影響やインターネット社会の発達により、企業情報のインターネットを用いた検索利用率は飛躍的に上昇し続けています。こうした状況を鑑みて、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、新規の問い合わせ数を増やしたい賃貸会社様向けに、企業のブランディング向上に繋がる「Googleマイビジネス」のクチコミ削除に関する1on1セミナーをオンラインで開催いたします。


全ての不動産賃貸会社の皆様、新規の問い合わせ件数は足りていますか?成約数は伸び続けていますか?

コロナ禍で経済的に困窮する人や賃貸物件を解約して実家に帰る人が増加したことで、賃貸会社はなかなか新規の成約数を伸ばせていない現状にあります。
こうしたお悩みを解決するべく、不動産賃貸会社が営業段階において他社と差別化を図り、問い合わせ数、成約数を劇的に伸ばすためのGoogleクチコミ対策術に関して30分程度のウェビナーを開催いたします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆お申し込みはこちら◆
http://fuhyo-navi.com/webinar2/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



セミナー参加するほどじゃないかも?という皆様にも朗報!

忙しくて時間が取れない…というお客様向け!
不動産賃貸会社向けにGoogleマイビジネスのクチコミ対策マニュアルの無料配信も開始しております。
クチコミによる被害と対策方法を事例と共に解説しているので是非ご確認ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ダウンロードはこちら◆
http://fuhyo-navi.com/download5/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





なぜ問い合わせが増えないのか?

問い合わせを増やす努力をすることは非常に大切ですが、本来確保できていたはずの問い合わせ件数には目を向けていますでしょうか?
ここで機会損失となるのは、ネットの情報を閲覧したことで「問い合わせにすら至らなかった」一定層の顧客です。
ネット社会の現在では、消費者は事前によくリサーチしてから行動に移す傾向がより顕著です。
そこに悪評が載っていた場合、彼らは他の会社を検討してしまいますよね。



※「Googleクチコミ」の例。
5段階中1.4の賃貸会社は果たして消費者からの信頼を得られるでしょうか…


いったいどれだけの消費者がクチコミを見るのか。見た結果、消費者がどういった行動をとるのか。そして、どうすれば他社ではなく自社を選んで問い合わせてくれるのか。
顧客心理のトレンドと自社の現状をしっかり把握して問い合わせからの成約数を増やしましょう!

ウェビナー詳細

【第一回】
日時:11月24日~27日9:00~17:00
※1on1での開催なのでご都合の良い日時に合わせての開催が可能です。
30分単位で時間をご指定の上お申し込みください。
開催場所:zoomでの実施を予定しております

■会社概要
会社名:株式会社Solferiona
所在地:東京都港区芝大門1-3-6 KITAビル 3F
代表者:代表取締役 菊地 将
URL:https://www.solferiona.com/

他の画像

関連業界