旬八青果店 × JA全農おかやま 「一富士二鷹おかやまの三茄子」Instagramプレゼントキャンペーンを実施!

2021/01/08  株式会社 アグリゲート 

~2021年のスタートは、岡山の美味しい茄子を使った料理を投稿して、ピッカピカの立派な茄子や高級おかやま和牛をもらおう~

株式会社アグリゲート(東京都品川区 代表取締役CEO:左今克憲)が運営する、“新鮮 おいしい 適正価格”がモットーの都市型八百屋【旬八青果店】では、JA全農おかやま(岡山県岡山市北区磨屋町)とコラボし、2021年1月12日(火)より、岡山の特産品である「千両茄子」をより多くの方に知っていただき、体験していただく企画として、店舗での販売促進とInstagramでのプレゼントキャンペーンを実施いたします。



■全国でトップクラスの評価を得ている「千両茄子」を、お値打ち価格でお買い求めいただける2週間!

ご存知でしょうか?岡山県で一番生産額の多い野菜、それは「千両茄子」なんです。

岡山県の千両茄子はその品質の高さから、東京・大阪、どこの市場に出荷しても色、艶、果肉のしまり、揃い、皮の薄さ・柔らかさなど、全ての面で高い評価をいただいています。

例えば京都に旅行に行った時によく目にする“なすの浅漬け”には岡山県産千両茄子が多く使用されているのですが、これは漬け上がりの良さが高く評価されてのことだそうです。
「晴れの国おかやま」とも言われる恵まれた自然環境と、品質にこだわった先代からの卓越した技術の結晶である千両茄子は、岡山県を代表するブランド野菜として親しまれています。

旬八青果店は、現在東京都内に9店舗展開。「新鮮 おいしい 適正価格」をモットーに、豊かな食をお届けしています。

今回はJA全農おかやまの協賛により、お買い求めやすいお値打ち価格でこだわりの千両茄子を店頭販売させていただく運びとなりました。

「一富士二鷹三茄子」とあるように、縁起の良い物としても挙げられる茄子。新年早々、美味しい岡山の茄子をたっぷりいただいて、2021年、美味しくスタートを切りましょう!


<販売予定店舗>
旬八青果店目黒警察署前店/赤坂店/大崎広小路店、
旬八キッチン天王洲店、
旬八キッチン&テーブル新虎通りCORE店


■「#一富士二鷹おかやまの三茄子」で岡山の茄子を使った料理をInstagramに投稿すると、ピッカピカの立派な千両茄子やおかやま和牛がもらえる!!

岡山県産の千両茄子を調理し、その写真をInstagramに投稿していただくと、
抽選で「おかやま和牛」や「千両茄子 約1kg(化粧箱入り)」をプレゼント!
茄子のお料理を作って美味しく食べて、和牛やさらに茄子がもらえるなんて、今年一年いいことありそう。たくさんの投稿をお待ちしています!


<キャンペーン概要>
▼参加方法
STEP1:岡山の千両茄子を購入し、茄子がおいしく食べられる料理や調理方法を撮影。
(岡山の千両茄子は、旬八青果店以外での購入でも問題ございません!)

STEP2:インスタグラムの旬八青果店公式アカウント(@shunpachi.jp)をフォロー

STEP3: 「#一富士二鷹岡山の三茄子」のハッシュタグ + 「@shunpachi.jp」 にメンションをつけて写真を投稿。一生懸命探し出しますので見つけやすいようにご協力お願いします!!!

STEP4:2021年2月2日(火)~8日(月)の間に、当選者の方に公式アカウント(@shunpachi.jp)からダイレクトメッセージにて応募フォームをお送りいたします。期日までにお届け先情報を応募フォームに入力いただきましたら、プレゼント発送手配をさせていただきます。

応募期間: 2021年1月12日(火)~1月28日(木)
※投稿していただいた内容は旬八青果店SNSでもシェアさせていただく場合がございます。

賞品:
特賞(1名様):おかやま和牛肉スライス詰め合わせ(500g)&化粧箱入り岡山県産千両茄子(約1kg)
優秀賞(5名様):化粧箱入り岡山県産千両茄子(約1kg)
※写真はイメージです



■期間中は、岡山の千両茄子をたっぷり使ったお弁当も販売します!

旬八青果店では、平日のランチタイムに野菜をふんだんに使ったお弁当の販売もおこなっています。1月12日(火)~15日(金)には、岡山県産の千両茄子を大胆に使った、茄子が主役のお弁当を販売予定です。数量限定となりますので、茄子好きの方はお見逃しなく!

<販売予定店舗>
旬八青果店・旬八キッチン・旬八キッチン&テーブル全店舗


他の画像

関連業界