自動車用バイオメトリクス市場は、2027年まで12.0%のCAGRで目覚ましい成長が見込まれています

2021/01/08  Report Ocean 

Reportocean.comは新しいレポートを追加しました 「自動車バイオメトリクス市場調査レポート」。 成長ドライバー、市場機会、課題、競争環境、自動車バイオメトリクス業界の脅威など、主要な市場のダイナミクスに焦点を当てています。


世界の自動車バイオメトリクス市場は2019年に約5億9,700万米ドルと評価されており、2020年から2027年の予測期間にわたって12%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。



レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1818







市場概況:





自動車産業における最近の技術開発により、自動車メーカーは、車両全体のセキュリティおよびその他のアクセシビリティの利点を改善するのに役立つ生体認証技術を利用できるようになりました。自動車バイオメトリクスは、車両アクセス、車両イモビライザー、イグニッションスイッチ、ヘルスモニタリング、合理化など、さまざまなアプリケーションで車両の認証と識別に使用される電子デバイスの一種です。これは、ユーザーフレンドリーで便利で一貫性のある識別および監視方法です。また、車両に自動車の生体認証を使用すると、ドライバーの支援と事故防止のための安全性と保護が向上し、最終的には世界中で自動車の生体認証の採用が強化されます。さらに、乗用車と商用車の生産と販売の増加、自動車メーカーの車両安全性に対する意識の高まり、自動運転車の開発の増加は、予測期間中の市場のCAGRの原因となるいくつかの要因です。国際自動車工業連合会(OICA)によると、アジアでは2018年に約4,340万台の乗用車が生産され、2008年の2,460万台から大幅に増加しました。同様に、OICAはアメリカでの商用車の生産を推定しました。 2017年には約1,100万台でしたが、2018年には約1,200万台に増加しました。これにより、自動車バイオメトリクスの需要が高まり、世界中の市場の成長に貢献する可能性があります。ただし、高いインストールコストと個人情報の侵害は、2020年から2027年の予測期間にわたる市場の成長を制限するいくつかの要因です。





世界の自動車バイオメトリクス市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。北米は、車両安全装置と技術の高い採用と、この地域での市場ベンダーの幅広い存在により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。中国やインドなどの発展途上国における自動運転車への投資の増加と相まって、乗用車や商用車の生産の増加などの要因は、自動車バイオメトリクス市場の成長のための有利な機会を生み出すいくつかの要因です。アジア太平洋地域。





このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。






日立製作所
富士通株式会社
ニュアンスコミュニケーションズ
Voxxインターナショナルコーポレーション
サフランS.A.
Synaptics Incorporated
ASSA ABLOY AB(HID Global Corporation)
BioEnable TechnologiesPvt。株式会社
指紋カードAB
Methode Electronics、Inc。



詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

レポートはまた、日本市場の詳細な分析を提供します




この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。





テクノロジー別:






指紋スキャン
音声認識
顔認識
その他



車両タイプ別:






乗用車
商用車





地域別:






北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域




レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1818

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。


他の画像

関連業界

情報・通信業界のニュース