デスクトッププリンター市場2020-主要な調査会社によって編集された将来の開発、メーカー、トレンド、シェア、サイズ、および予測

2021/01/12  Report Ocean 

Reportocean.comは、新しいレポート「デスクトッププリンターの市場調査レポート」を追加しました。 成長ドライバー、市場機会、課題、競争環境、デスクトッププリンター業界の脅威など、主要な市場のダイナミクスに焦点を当てています。


世界のデスクトッププリンター市場は、2020年から2027年の予測期間中に健全なCAGRで成長すると予想されます。



レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1815

市場概況:


デスクトッププリンターは、家庭や営業所に設置されているレーザープリンター、インクジェットプリンター、ドットマトリックスプリンターなどのハードウェアです。プリンタは、グラフィックやテキストの人間が読める形式の表現を紙に作成するハードコピー周辺機器です。これらのデスクトッププリンタは、通常、机やテーブルに収まるほど小さいです。企業部門と政府部門からの需要の高まりが市場の成長を後押ししています。また、コンピューターやタブレット、スマートフォン、その他の周辺機器などの他の電子機器の売上の増加が市場の成長を牽引しています。 2018年のInternationalData Corporation(IDC)ブラジルによると、PCの売上は2017年と比較して7.5%増加しました。575万台の販売により、同じ年に生成された収益も17%増加しました。これらのPC販売ノートブックは26.3億米ドルを占め、デスクトップは総収入の781千米ドルを占めました。この売上高の増加により、ブラジルのエレクトロニクス産業は成長しました。さらに、デジタル化の進展と日常業務でのこれらの電子機器の使用により、プリンターの需要が高まっています。たとえば、タブロイド紙でデザインする傾向により、デスクトッププリンターの傾向が高まっています。また、接続されたデバイスの浸透の増加はまた市場の成長をサポートします。 Statistaによると、2019年には、プリンターを含む9,435万台のハードコピー周辺機器が世界中に出荷されました。ただし、紙の使用量を減らすという意識とプログラムの高まりは、2020年から2027年の予測期間における市場の成長を妨げています。ただし、3D印刷で使用するためのプリンターの変換は、市場に有利な機会をもたらします。

世界のデスクトッププリンター市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。北米は、テクノロジーの早期採用と十分に確立されたインフラストラクチャにより、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域も2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。都市化やデジタル化の増加などの要因は、アジア太平洋地域全体のデスクトッププリンター市場に有利な成長見通しを作成します。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。


シマウマ
ゼロックス
HP
ブレイディ
シュミット
ローランドDGA
ハネウェル
Stratasys
XYZ印刷株式会社
アルティムカレ


この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

タイプ別:


ニードルプリンター
インクジェットプリンター
レーザープリンター
アプリケーション別:
家庭での使用
商用利用
産業用

地域別:


北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1815

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

他の画像

関連業界

情報・通信業界のニュース