スマホ時代の、肌ケア。花のナイトマスクで、翌朝クリアなつやめき「イモーテル プレシューズナイトクリームマスク」新登場

2021/01/12  ロクシタンジャポン 株式会社 

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンから、翌朝鏡を見ることが楽しみになる、夜のスペシャルケアアイテム「イモーテル プレシューズナイトクリームマスク」が新登場。デジタル生活でくすみがちな肌を、永久花・イモーテルの花ヂカラで一日の終わりに集中ケアして、肌をたっぷり労わりませんか。



デジタルライフでくすんだ肌印象をクリアなツヤ肌に。おこもり美容に最適なナイトクリームマスク
生活を取り巻く環境が劇的に変化し、継続される自粛生活でデジタルライフスタイルがさらに加速した昨年。職場でも、おうちでも、デジタル機器との接触で、肌もブルーライトを浴び続けてしまう日常が増えたのではないでしょうか。新登場の「イモーテル プレシューズナイトクリームマスク」は、新成分イモーテルパワーコンプレックス配合で、酸化ストレスによるダメージを受けた肌を寝ている間にケア。くすみがちな現代の肌をクリアなツヤ肌に導きます。週に1~2回のスペシャルケアとしても、また毎晩のスキンケアとしても使える一石二鳥なナイトマスク。冬のおこもり時間にこそ、いつものスキンケアにプラスして、翌朝クリアな肌本来の美しさを呼び覚ましてみませんか。

イモーテル プレシューズナイトクリームマスク <2021年1月6日(水)新発売>
50mL 9,000円(税込9,900円)

イモーテルとは
摘みとった後も花は鮮やかな黄色と姿を保ち続けることから、
類まれなる生命力をもつ神秘の花として「永久花」と呼ばれています。
そのエッセンシャルオイルは古来より高い再生力があると言われ、
傷やあざの手当てに使用されてきました。
またギリシャ神話ではナウシカ姫がイモーテルの香油で傷ついた英雄を癒したと伝えられています。
ロクシタンは、イル・ド・ボーテ(美の島)とも呼ばれる地中海に浮かぶコルシカ島で栽培された、
高品質なオーガニックイモーテルを使用しています。



ロクシタンジャポン株式会社
輝く太陽と咲き誇る花々の豊かな自然に包まれた南仏プロヴァンス。1976年にその地で生まれたロクシタンは、厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア、フレグランス製品などを通じて、プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランドです。植物原料とエッセンシャルオイルを使用したナチュラルコスメの先駆けとしてスタートして以来、その上質なアイテムの数々は90ヶ国以上、約3000店舗で展開し、世界中の人々に愛されています。

他の画像

関連業界