【冬の寒さ対策に】韓国で話題のGOGO789ブランドの大人気商品、「あったか銅マスク」StarMASK 今冬、最終分入荷致しました。

2021/01/12  株式会社 A Holdings 

冬にはマイナス20度にも達するソウル、そんな韓国だからこそ開発されたあったかマスク、それがGOGO789ブランドの展開する銅マスク、「StarMASK」です。

今年は例年以上の寒波が日本を襲っており、全国でもすでに大雪の被害が広がってきております。


先日強い冬型の気圧配置に伴う寒気の影響で、福井県内は10日も大雪が続いたとニュースで報じられていました。
福井市内では3年ぶりに1メートルを超える積雪を観測し、北陸道では長時間にわたって車の立往生が続き、県は災害派遣で自衛隊を派遣したほどの規模になっております。

これから大変になってくるのは雪かきですね。ただでさえ、今年の寒波は例年以上に凄く、九州でさえも大雪の被害が相次いでおります。雪かきの作業中にも当然マスクは必要です。長時間、外での作業にもなりますし、口元は例年以上にデリケートになりがちです。

今年もマスクは必須、そのマスクが温かいうえに、非常に高い除菌効果、消臭効果があるとビックリしませんか?
それがこの韓国発ブランドGOGO789の「Stat Mask」になります。こちらはマスクの内側に銅の繊維が使われており、この銅が熱伝導と除菌、そして高い消臭効果をもたらします。




購入はこちら
https://limeshop.theshop.jp/items/33566565


銅は他の金属の中でも非常に熱伝導の高い金属です。熱伝導が高いという事は口元の熱が早く広がり、口元を温かくしてくれます。
また、銅は安全な金属で鉄や亜鉛とともに人間や動植物すべての生命と健康にとってなくて必要な栄養成分と言われているものなので、銅マスクは非常に安全なマスクである事も分かります。
しかも、昔から銅自体は抗菌性が非常に高く、日常で使うあらゆるものに使われてきております。
つまり、除菌効果が高いのでマスクを洗わなくても大丈夫なんです。(ただし汚れなどは洗わなければ落ちません)
つまり銅の凄さをまとめるとこうなります。

・ラーメンや焼き肉など臭いが強く残るものを食べた後にマスクをしてもすぐに臭いが減少します。

・除菌効果が高いのでそのまま置いておいても除菌されていきます。汚れがなければ洗う手間が省けます。

・熱伝導が高いので体から口元にも熱が伝わります。



しかも、StarMaskは通常より厚手なうえ肌に触れる部分が大きめに設計されていますので、あったかマスクに加え、小顔効果まで出してくれるハイブリッドなマスクです。

マスクとしての機能性と防寒対策もあり、更に小顔に見えるなんて…やはり真冬になるとマイナス20度にもなる韓国の環境が大きく影響して生まれたのでしょう。


マスクの内側には銅の繊維が使われています。マスク内側にストライプ模様が入っていますが、これは銅の繊維が使われていることをわかりやすくしたものです。
サイズはフリーとSがあり、18.3cmと14.3cmの二つのサイズがあります。

また、弊社ではマスクに銅か使われているか実験を行いました。
動画では微細な電流が流れており、銅繊維が使われていることが裏付けられています。



購入はこちら
https://limeshop.theshop.jp/items/33566565


販売価格:880円
カラー:ブラック ピンク

Sサイズ

横:14.3cm
縦:12.2cm

フリーサイズ
横:18.3cm
縦:13.8cm

セット内容
1枚入り(個別包装)

【使用上の注意】
・本製品は医療用マスクではありません。また、感染を完全に防ぐものではありません。
・小さいお子様(小児)や監督を必要とされる方の手の届かない所に保管してください。
・発疹や肌荒れなどの症状が現れた場合は使用を直ちに中止し、医師に相談してください。
・無理に引っ張らないで下さい。
・洗濯する際は中性洗剤を使用し、手洗いして下さい。
・洗濯機で洗濯すると変形、色落ちすることがありますので、洗濯機での洗濯はお止めください。
・アイロンはかけないで下さい。
MADE IN KOREA

販売サイト
LIME SHOP JAPAN
https://limeshop.theshop.jp/

他の画像

関連業界