LEO COATの新商品!失敗ゼロで本格ガラスコーティングをDIY

2021/01/13  株式会社 ホワイトナイト 

LEO COATよりバイク用の新商品。DIY可能なバイク用ガラスコーティングキットを発売。

株式会社ホワイトナイト(東京都中央区、代表取締役:金子隆一)は、DIY可能な車両用ガラスコーティング剤「LEO COAT」より、2021年1月13日よりバイク向け新商品の販売を開始いたします。


「LEO COAT公式ページ」
https://leocoat.com/


【製品情報】
品名    LEO COAT バイク用(レオコート バイク用)
施工面積  約6平方メートル
小売価格  12,800円税込み
発売日   2021年1月13日

・同梱物
ガラスコーティング剤     10ml
ポリマーコーティング剤    10ml
粘土バフ           1個
コーティング用両面スポンジ  1個
取り扱い説明書        1冊

【従来製品との違い】
従来より販売しております、LEO COAT SUPER GLASS COATING (レオコートスーパーガラスコーティング通常版)は、普通車2台分の施工が可能でした。
かねてより、「バイク向けに小容量のものが欲しい」とのお声をバイクユーザーの皆様より多く頂戴しておりました。
LEO COAT バイク用はバイクユーザーの皆様のお声にお答えするべく、製品内容を見直し、このたび発売する運びとなりました。
施工可能面積は約6平方メートル で、タンク、スクリーン、ライト、ホイール、高温になるマフラーなど、隅々までコーティングの施工が可能となっています。また、磨き上げたメッキパーツ部分に施工頂くと、至高の輝きをご体感頂けます。
是非お手にとって、本格的なガラスコーティングの施工をお楽しみ下さい。

【製品特徴】
プロの施工を製品化!専門店の施工を失敗ゼロで、どなたでも
18年間以上、現場で実績のある原液100%のコーティングを、どなたでも失敗ゼロでDIY
10nm=0.00001mm の透明なナノガラスが愛車をさらに美しく、塗装も保護。



やっぱり愛車が一番
LEO COATは、プロが使用している高品質な原料を贅沢に使用。
原液100%で失敗ゼロの美しい仕上がり、たったの30分で雨天走行可能な実用硬化、高い耐傷性やウォータースポット耐性、同梱されている下地処理用の専用粘土でコーティングの仕上がりが極上になるよう最適化。
「やっぱり愛車が一番」と思える最高峰のコーティングです。


感動をもう一度
良質な0.00001mm = 10nm のナノガラスが塗装表面に浸透することで、塗装本来の色を際立た美しい仕上がりに。 愛車を買ったときの感動をもう一度。
LEO COATはガラスコーティング、さらにポリマーコーティングのダブル施工。スルスルした手触りで、いつまでも触っていたくなる質感です。ガラス成分が浸透することで、ウォータースポット対策に一番効果があるガラスコーティングです。水はけの良さで自浄作用も向上。


科学的な第三者評価
LEO COATでは、公平な第三者機関でガラスコーティングの科学的な評価試験を行い、試験データを全て公開しております。
画像はスクラッチ試験の比較結果です。視覚的に見ても明確にダメージが減少しています。
その他、硬度試験、艶感の試験など、自社製品の品質を厳格に再確認しています。






ガラスコーティング剤
0.00001mm = 10nm のナノガラスが、イオン結合で吸着、浸透し、アンカー効果で塗装表面の硬度を増幅させることで、塗装を守ります。透明なナノガラス(Si)で、塗装本来の色を維持させ、透き通るような光沢を与え、そのガラス表面を網状のセルロースで保護させることで、ガラスコーティング層を保護します。実用硬度は、工業試験場のスクラッチテストで実証済みで、自動洗車機を使用しても傷のつきにくい高い硬度と、透き通るような美しい光沢を実現します。


ポリマーコーティング剤
帯電防止効果の高いナノポリマーを主成分とすることで、ウォータースポットの発生要因の一つである、ゴミや、埃の付着を低減します。未施工と比較すると1.94倍早いスピードで電圧を逃がす効果を確認しました。レースカーでの実証実験では、タイヤカス、ブレーキダストの付着が激減。仕上がりも、撥水であるにもかかわらず、滑らかな手触りを実現しています。愛車の艷やかな驚きの肌触りを体感して下さい。


LEO COAT公式ページ https://leocoat.com/
株式会社ホワイトナイト
お問い合わせ:contact@leocoat.com

他の画像

関連業界