Parque(パルケ)、オープンβテスト開始のお知らせ

2021/02/19  株式会社 パルケ 

~正式リリースを見据えて一般向けにベータ版を招待制で提供~

“実りあるワークライフを届ける”をミッションとする株式会社パルケ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:鎌田大輔)は、本日(2月19日)より、一般向けにオープンβテストを開始しました。


1. 経緯

パルケはリモートワークやパラレルワークの浸透など、未来に向けて変化していく社会を見据えて、離れていてもつながりを感じることができるビジネスコラボレーションツールやコミュニティスペースなどを提供するSaaSサービスです。
これまで関係者に限定してクローズドβテストを進めてきましたが、この度、まずはビジネスコラボレーションツールとして一般向けにベータ版の提供を開始させていただくこととなりました。

2.実施概要

(1)目的
多くの方々から率直なご意見やフィードバックをいただきながら、より良いプロダクトに仕上げていき、正式リリースの準備を進めていくことを目指しています。

(2)期間
2021年2月19日(金)~
*2ヶ月程度を予定しております

(3)対象ユーザー
200名程度
*ゲスト招待機能には制限を設けませんので、順次、対象ユーザー数は拡大していく予定です

(4)料金
無料

(5)その他
正式リリース時にはオープンβテスト期間中のユーザー情報等をシームレスに移行いたします。

3.今後の計画

(1)正式リリースについて
2021年春の正式リリースを目指してまいります。

(2)資金調達
オープンβテストにおける利用状況やユーザーフィードバック等に基づいて、サービス改善を実施した上で資金調達(シードラウンド)を実施いたします。

■Parque(パルケ)とは
~コラボレーションの当たり前を目指して~

Parque(パルケ)は、リモートワークやパラレルワークでもつながりを感じられるスペースとコラボレーションを成功に導くシンプルなツールキットです。
リモートワークやパラレルワークの浸透など、私たちの働き方は大きく変わろうとしています。「いつでも、どこでも」時間や空間に縛られず、そして社内外を問わず、プロジェクトごとに人が集まってコラボレーションを進めていく機会が増えています。

それに伴って、コミュニティの軸も企業内の人間関係だけでなく、業種・職種・趣味などへの複線化が着実に進んでいます。

株式会社パルケは未来に向けて変化していく社会を見据えて、離れていてもつながりを感じることができるサービスを提供し続けていきます。

■会社概要
商号   : 株式会社パルケ
代表者  : 代表取締役 鎌田 大輔
所在地  : 〒150−0043 東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス17階
設立   : 2020年6月
事業内容 : インターネット等の通信ネットワーク、電子技術を利用した各種情報提供サービス及び情報収集サービス 他
資本金  : 5,000万円(資本準備金含む)URL   : https://parque.io

他の画像

関連業界