冷凍リークディテクタ市場は2027年まで3.20%のCAGRで成長すると予想されます

2021/02/20  Report Ocean 

2021年2月19日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、冷凍リークディテクタ市場は、予測期間2020年から2027年にわたって3.20%以上の健全な成長率で成長すると予想されます


世界の冷凍リークディテクタ市場は2019年に約9,521万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって3.20%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。



レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1860

市場概況:


冷凍リークディテクタまたは冷媒ディテクタは、ハイドロクロロフルオロカーボン(HCFC)やクロロフルオロカーボン(CFC)などの化学物質のにじみをチェックして封じ込めるために使用されるデバイスです。 HVACシステムでの冷媒の漏れは、不完全な接合部、継手、および溶接点が存在するために避けられません。これらのリークの一部は10年ごとに1オンスと低く、システムの動作にとって重要ではありませんが、他のリークはより致命的であり、加熱および冷却システムの効率を低下させます。商業用、住宅用、産業用に至るまで、すべてのセクターでHVACシステムが広範に使用されているため、冷媒リークディテクタの需要が高まっています。日本冷凍空調産業協会が示すように、北米の総AC需要は2017年の1,531万台から2018年には1,558万台に増加しました。この需要の大部分は米国に属し、2017年には1,485万台でした。 、建物の建設の増加は、レストラン、スーパーマーケット、冷蔵施設、ケータリング施設などの数の増加など、これらの検出器の展開につながります。さらに、厳格な環境プロトコルは、検出器の採用を促進します。個人の貢献度の測定については、地球温暖化係数(GWP)指標が開発されました。安全な運用のためには、個々の建物がこれらの指標に準拠する必要があります。また、モントリオール議定書は、基準を資本当たりの年間消費量とオゾン層破壊物質の生産量を0.3kg未満に設定しました。これらのプロトコルは、建物の所有者に漏れ検知器を設置して排出を抑制するように促します。ただし、出力レベルに関する標準化の欠如は、2020年から2027年の予測期間にわたる市場の成長を妨げます。ただし、技術の進歩は市場に有利な機会をもたらします。

世界の冷凍リークディテクタ市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域で検討されています。北米は、テクノロジーの早期採用と十分に確立されたインフラストラクチャにより、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域も2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。急速な工業化や貿易と商業の成長などの要因は、アジア太平洋地域全体の冷凍リークディテクタ市場に有利な成長見通しを作成します。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。


Elitech Technology Inc.
Fieldpiece Instruments Inc.
CPSプロダクツ株式会社
AGPTEK
MSAの安全性
ACMEエンジニアリングプロダクツ株式会社
KANE INTERNATIONAL LIMITED
Bacharach Inc.
エマソンエレクトリック株式会社
ロビンエア、リッチーエンジニアリング株式会社



詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します


この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

製品タイプ別:


ハロゲン化物検出器
電子検出器


操作別:


ハンドヘルド
ベンチトップ


最終用途別:


産業
研究と学界
メンテナンスサービスプロバイダー


地域別:


北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1860

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

他の画像

関連業界