スパイスオイルとオレオレジン市場は、2020年から2027年の予測期間中に健全なCAGRで成長すると予想されます

2021/02/20  Report Ocean 

2021年2月19日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、世界のスパイスオイルとオレオレジン市場は、2020年から2027年の予測期間中に健全なCAGRで成長すると予想されます。


世界のスパイスオイルとオレオレジン市場は、2020年から2027年の予測期間中に健全なCAGRで成長すると予想されます。



レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1862

市場概況:


スパイスオイルとオレオレジンは、粉砕されたスパイスの溶媒抽出によって得られる液体の濃縮化合物です。これらは、スパイスと同様の特性と特性を持ち、スパイスの揮発性部分と不揮発性部分を含んでいます。これらは主に、風味と香りを損なうことなく、全体および粉砕されたスパイスの代替品として使用されます。スパイスオイルとオレオレジンは、カレー粉、菓子、飲料、スープなど、幅広いメーカーで使用されています。レストランやバーの増加とライフスタイルの変化による食品および飲料セクターの急速な成長は、市場の成長を促進します。また、インドなどの主要な生産者からのスパイスの輸出入の増加は、市場の成長を促進します。インドは世界のスパイスオレオレジン市場全体の60%を提供し、中国は最も需要の高いスパイスオイルであるパプリカオレオレジンを増やしました。また、2019-20年には、インドは2018-19年の219品目に対して225の香辛料品目を輸出しました。輸出は118万トンに増加し、2019-20年には30億3000万米ドルに貢献し、数量とドルが8%増加しました。さらに、有機食品や天然由来食品に対する消費者の嗜好が高まると、市場の成長が加速します。さらに、抽出は、従来のスパイスに対する需要を増大させる5~20倍強いフレーバーを提供する追加の利点を提供します。ただし、原材料価格の高い変動性は、2020年から2027年の予測期間にわたって市場の成長を妨げます。ただし、Phytogenicsでのアプリケーションは、市場に有利な機会を提供します。

世界のスパイスオイルとオレオレジン市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域で検討されています。アジア太平洋地域は、インドなどの南アジア諸国での大量の香辛料生産により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域も2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。急速に増加する食品および飲料製造施設などの要因は、アジア太平洋地域全体のスパイスオイルおよびオレオレジン市場に有利な成長見通しを作成します。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。


DoTERRAインターナショナルLLC
ウルトラインターナショナルB.V
ヤングリヴィングエッセンシャルオイル株式会社
レキットベンキーザーグループPlc(RB)
Symrise AG
ジボダンAG
Greenleaf ExtractionsPvt。株式会社
インドのスパイスオイル産業
Synthite Industries Ltd.
ユニバーサルオリオレジンズPvt。株式会社



詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します


この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

タイプ別:


スパイスオイル
オレオレジン


性質上:


オーガニック
従来型


アプリケーション別:


食品および飲料
化粧品とパーソナルケア
医薬品
家庭
産業


地域別:


北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1862

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

他の画像

関連業界