2027年まで9.8%のCAGRで成長すると予想される高解像度溶融分析市場

2021/02/21  Report Ocean 

2021年2月17日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、世界の高解像度融解分析市場は2019年に9,970万米ドルと評価されました。


世界の高解像度溶融分析市場は2019年に約9,970万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって9.8%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。



レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1916

市場概況:


高分解能融解は、核酸配列の変化を検出するために使用される比較的新しい、ポリメラーゼ連鎖反応(PCR)分析法です。また、この手法は、二本鎖デオキシリボ核酸(DNA)サンプルの多型、変異、およびエピジェネティックな変化を特定するために、分子生物学で広く使用されています。さらに、この技術は、正確な温度ランプ制御と高度なデータキャプチャ機能を備えたリアルタイムPCR機器と一緒に消費されるdsDNA結合色素の増加によって可能になります。データは、HRM分析専用に設計されたソフトウェアを利用して調査および影響を受けます。この手法は、多くの場合、他のジェノタイピング技術よりも高速で堅牢です。したがって、多くのサンプルを迅速に正確に遺伝子型決定できるようになり、世界中の市場の成長を加速させる可能性があります。慢性疾患または慢性疾患、特に遺伝性疾患の増加に伴い、主に早期診断におけるその利点により、市場は成長する可能性があります。たとえば、2018年に国際がん研究機関(IARC)は、世界中で約1,700万人の新しいがんの症例が報告され、950万人のがんによる死亡が登録されたと推定しています。また、癌の世界的な負担は、2040年までに約2,750万人の新規癌症例と1,630万人の癌による死亡に達すると予測されています。さらに、総医療費の増加と相まって、病原体同定におけるHRMの急増する有用性は予測期間中の市場の高いCAGRの原因となるいくつかの要因。世界保健機関によると、2017年の世界の医療費は7.8兆米ドルと推定され、2016年から約2.63%増加し、約7.6兆米ドルを占めています。これにより、世界中の市場の成長が強化されることが期待されます。ただし、限られた償還方針と相まって、HRM-QPCR分析に関連する技術的な制限は、2020年から2027年の予測期間にわたって市場の成長を妨げるいくつかの主要な要因です。

世界の高解像度融解分析市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域で検討されています。北米は、製薬およびバイオ医薬品セクター全体での研究開発への投資の増加と、この地域に多数の市場ベンダーが存在することにより、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。感染症や生命を脅かす病気の有病率の上昇や、中国やインドなどの発展途上国における医療インフラの改善などの要因は、アジア太平洋地域全体の高解像度融解分析市場に有利な成長見通しを生み出すでしょう。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。


F.ホフマン-ラロシュAG
Bio-Rad Laboratories、Inc。
アジレントテクノロジー株式会社
Qiagen N.V.
サーモフィッシャーサイエンティフィック株式会社
アイダホテクノロジー株式会社
イルミナ株式会社
カパバイオシステムズ
アズラゲノミクス株式会社
キヤノン株式会社



詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します


この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

製品とサービス別:


試薬と消耗品
楽器
ソフトウェアとサービス


アプリケーション別:


SNPジェノタイピング
突然変異の発見
病原体の同定
その他


エンドユーザー別:


研究所および学術機関
製薬およびバイオテクノロジー企業
その他


地域別:


北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1916

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

他の画像

関連業界