アクリル加工助剤市場は2027年まで24.70%のCAGRで成長すると予想されます

2021/02/21  Report Ocean 

2021年2月17日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-アクリル加工助剤市場は、予測期間2020年から2027年にわたって24.70%以上の健全な成長率で成長すると予想されます


世界のアクリル加工助剤市場は2019年に約786億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって24.70%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。



レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1855

市場概況:


アクリル加工助剤は、押出成形または射出成形用のポリマーコンパウンド、特にポリ塩化ビニル(PVC)の性能を向上させるために使用されます。 PVCは、ガラス、紙、金属、セラミックなどの従来の材料と比較して、とりわけ優れた電気的、機械的、化学的耐性、耐摩耗性を備えています。アクリル加工助剤は、建設および自動車産業のPVC用途のプラスチックに広く使用されています。絶え間ない革新と多くの用途におけるより軽い材料の必要性は、これらの従来の材料をプラスチックに置き換えることを促進しています。両社は、PVCの製造プロセスでアクリル加工助剤を使用しています。これは、生産量の増加、溶融の高速化、溶融強度と弾性の向上を実現するためです。アクリル加工助剤は、その費用対効果と高品質の製品を提供するための特性のために広く使用されています。 plasticisers.orgによると、PVCはリサイクルに適しています。欧州のPVC業界は、VinylPlusのイニシアチブを通じて、PVCバリューチェーン全体の長期的な持続可能性フレームワークを構築しています。それはそのライフサイクル全体を通してPVCの効率的な使用のために働きます。さらに、2030年までに、VinylPlusは年間最低100万トンをリサイクルすることを約束しました。さらに、プラスチック業界の主要企業は、市場での成長を後押しするために、PVCの品質の向上に取り組んでいます。例:2020年10月、Molecorは、直径DN1000 mmのTOMパイプの発売により、指向性PVCパイプの範囲を拡大しました。また、2019年9月、Jindal Poly Films Ltdは、二軸延伸ポリプロピレン(BOPP)フィルムラインとBOPPコンデンサーラインの拡張に6,109万米ドルを投資すると発表しました。ただし、資本不足による中小企業の研究開発費の低さは、2020年から2027年の予測期間における市場の成長を抑制する数少ない要因の1つです。

構造化ケーブル市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域で検討されています。北米は、地域の自動車および包装業界からのアプリケーションの成長により、予測期間中に市場シェアを支配すると予想されます。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。いくつかの最終用途産業からの投資レベルの上昇や中産階級の人口による支出レベルの上昇などの要因は、アジア太平洋地域のアクリル加工助剤市場の市場成長に役立つと予想されます。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。


三菱化学株式会社
アルケマSA
山東瑞豊化学株式会社
Akdeniz Chemson
ダウンケミカルカンパニー
BrightVolt。
カネカ株式会社
WSDケミカルリミテッド
インドフィルインダストリーズリミテッド
ノビスタグループ



詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します


この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

ポリマータイプ別:


PVC
その他


製造プロセス別:


押し出し
射出成形
その他


最終用途産業別:


建築と建設
包装
自動車
その他


地域別:


北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国

APAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1855

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

他の画像

関連業界