【新商品】手ぶらでOK、ボタンを押すだけで撮りたい時すぐ撮れる!「カメラ内蔵メガネ」

2021/02/22  株式会社 宇之衛 

会議、旅行、アウトドア、ドライブなど、ボタンを押すだけで3秒撮影が可能!高性能な内蔵チップ搭載!230mAhバッテリーで1時間の連続撮影が可能!1080PHDミニレンズ搭載、30g軽量のフレーム!

株式会社宇之衛(愛知県名古屋市千種区新池町3-44 社長 竹村 良之)は、いつでもどこでもボタンを押すだけで3秒撮影が可能「カメラ内蔵メガネ」を応援購入サービス「Makuake」にて2021年3月30日まで先行キャンペーン実施中! 先行予約いただいた方に14,800円から「20%OFF」の11,840円でご提供させていただきます!! プロジェクトURL:https://www.makuake.com/project/leapower_glasses



お陰様でプロジェクト開始から、24時間で100万円達成いたしました!


また、たくさんな応援メッセージをくださって大変感謝致します!
より多くの方に「カメラ内蔵メガネ」を手に取っていただきたいと思います!
たくさんの応援をお待ちしております!


応援購入プロジェクトURL:https://www.makuake.com/project/leapower_glasses/



こんなお悩みはございませんか?


・スマホを取り出さず素早く撮影できるアイテムが欲しい...
・機能性に優れたスマートグラスが欲しい...

「カメラ内蔵メガネ」は動画撮影、写真撮影、ドライブレコーダーとしてマルチに活躍できる機能性に優れたスマートグラスです!



会議などの議事録代わりに、授業、旅行、アウトドア、ドライブ、その他VLOGなど
使用シーンは様々です!


※データの保存には別途microSDカードのご用意が必要です。


商品特徴


1、いつでもどこでも3秒撮影





カメラボタンによる簡単操作で、いつでもどこでも、ボタンを押すだけで起動からたった3秒で美しい瞬間を記録できます!



256GBまでのmicroSDカードが使用可能なため、長時間の撮影が可能です!
おおよそのデータ容量は、画像1枚130KB、動画10分1GBほどです。
容量の目安としてお考えください。

※microSDカードは家電量販店などでご購入ください。


2、ドライブレコーダーとしても使用可能




単に撮影するだけでなく、ドライブレコーダーとしての使用でも活躍します!運転中の予期しない状況などを記録したり、スマホを手に持つことができないサイクリング中の景色を見たまま記録することができます。

もちろんドライブ中だけでなく、スマホいらずで手ぶらで、旅行中、桜や花火など季節の景色も見ながら撮影することができます!見た景色をそのまま保存して置くことができるので、思い出のメモリーとしてお勧めです。



3、高性能な内蔵チップ


高性能な内蔵チップを使用しており、画像や動画をより迅速に撮影および処理します。


4、大容量のバッテリー


230mAhのバッテリーを搭載しており、60~70分間の連続撮影、約1週間の待機が可能です。付属のUSBケーブルを接続しながら撮影もできるので、撮影時の電力不足を心配する必要はありません。




5、1920×1080ピクセル撮影


1080PHDミニレンズを搭載し1920×1080ピクセル撮影ができます!ピクセル数が高いことによりデジタル画像を構成する点(ピクセル)が増えるので、主観の視点で撮影ができるだけではなく、画質を鮮やかに、動画でも綺麗に撮影することができます。



6、軽量でタフな素材



フレーム素材はタフ性の良いTR90を採用しており、衝撃や摩耗に強いです。メガネの重さはわずか30gで、鼻や耳への圧迫を緩和します。



カメラ内蔵メガネ 製品概要


製品名:カメラ内蔵メガネ
サイズ:157 × 160 × 33mm
重量:30g
素材:TR90
ビデオフォーマット:AVI(1920×1080)
バッテリー容量:230mAh
録音:ステレオ
充電時間:1.5~2時間(付属のUSB充電ケーブルを使用)
充電電圧:DC5V/1A
再生時間:約60~70分
カラー:ブラック
生産国:中国語
付属品:本体、USBケーブル、OTGケーブル、ケース、布ケース、説明書


<使用方法>

まずは使用前にメガネの充電を行いましょう。microSDカードを挿入したら撮影開始できます。

1、動画:ボタンを3秒間軽く押して離すと、右側のインジケーターライトが3秒間点灯してから消え、録画が始まります。

2、一時停止:録画状態でボタンを1回タップすると、撮影が一時停止し、青いライトが点滅します。

3、写真撮影:一時停止状態で、ボタンをダブルクリックして写真を撮ります。

4、録画再開:一時停止状態(青色のライトが点滅)で短押しすると、青色のライトが2秒間点灯した後、消灯して再び録画状態になります。

5、データ確認:本体を付属のUSBケーブルでパソコンに接続すると、「リムーバブルディスク」または「Uディスク」と表示されます。このとき、パソコンはメガネをUSBとして扱います。もしくはmicroSDカードを抜き、パソコンに挿入してください。通常通りデータファイルとして取り扱いができます。パソコンが認識できない場合は、再起動するか、別のパソコンを試してください。

6、お使いの携帯電話がAndroidシステムでOTG機能をサポートしている場合は、付属のOTGデータケーブルを介して携帯電話とスマートグラスを接続し、ファイル管理(外部ストレージ)に入り、ビデオのコピーやビデオを再生などの操作ができます。お使いの携帯電話がOTG機能をサポートしているかどうかを知りたい場合は、ネットで検索するか、当社にお問い合わせください。 OTG機能を使用すると、コンピューターよりも速度が遅いと感じる場合があります。これは、OTGの帯域幅の制限と携帯電話のプロセッサーの速度の制限によるものです。操作にはパソコンを使用することをお勧めします。

※microSDカードは家電量販店などでご購入ください。



スケジュール

・プロジェクト開始:2021年2月17日
・プロジェクト終了:2021年3月30日
・生産開始予定時期:2021年5月上旬
・支援者様へお届け:2021年6月下旬

FAQ

Q1:データの保存容量はどのくらいですか?
A1:挿入するmicroSDカードに帰属します。お好みの容量のmicroSDカードをお近くの家電量販店などでご購入ください。


Q2:撮影したデータはどのように見れますか?
A2:microSDカードを抜き、パソコンに挿入することでデータを確認できます。また、microSDカードをメガネに入れたままでも、付属のUSBケーブルを使用し、パソコンに接続することでデータを確認できます。

Q3:カメラ内蔵メガネのレンズを度入りのものに交換することはできますか?
A3:はい可能です。その際、眼鏡店にて交換することをお薦めいたします。

株式会社宇之衛より

株式会社宇之衛は「カメラ内蔵メガネ」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

私どもは平成5年会社設立以来、飲食の営業活動をメインに不動産の運営管理、健康器具のリース販売、また洋品雑貨輸入販売を手掛けて参りましたが、この度の予断を許さぬ状況に、私どもも大変苦慮致しております。この様な状況下において「カメラ内蔵メガネ」という大変素晴らしい商品と出会うことが出来ました。

マサに時代を写す鏡・・・いえ、時代を写すカメラというべきメガネです。あなたの印象に残る全てのシーンをこのメガネを通して残してください。このメガネは間違いなくあなたのコレからの人生の生きた証を熱く語り、残せる商品であると考えます。どうかよろしくお願いします。

他の画像

関連業界