【松のや】松のやは揚げ物だけじゃない!「親子丼」新発売!

2021/02/22  株式会社 松屋 

松のや定番「かつ丼」のライバル現る!ふわとろ玉子、ゴロゴロ鶏もも肉の絶品親子丼が新登場~2月24日(水)午後3時より発売開始~


 株式会社松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺 一利)では、とんかつ専門店の「松のや・松乃家」におきまして、2021月2月24日(水)午後3時より「親子丼」を発売いたします。

■玉子たっぷり贅沢使い!松屋オリジナル「黒胡麻焙煎七味」との相性抜群
 リピート必至のほかほか絶品メニューが新登場

 とんかつ専門店松のやより、ありそうでなかった「親子丼」が新登場。
大きな鶏もも肉と、とろとろ玉子をたっぷり使用した松のやの親子丼。香ばしい黒胡麻と山椒の豊かな香り、唐辛子のピリッとした辛みが特徴の「松屋オリジナル黒胡麻焙煎七味」も添えて、素材の味が堪能できる逸品です。
 「毎日お召し上がりいただける商品を松のやに」をコンセプトに試行錯誤を繰り返したこの親子丼は、開発担当者の「ようやく完成した喜び」をふわふわ玉子の中に閉じ込め、満を持して登場します。
 松のやは揚げ物だけじゃない。肉を知り尽くしているからこそ自信をもっておすすめできる、松のやの「親子丼」をぜひご賞味ください。








■お待たせすることなくスムーズに商品が買える「松弁ネット」
テイクアウトの際は、松屋のお弁当WEB予約サイト「松弁ネット」からご注文いただくと、ご来店時の商品受け渡しがスムーズになり、店舗での待ち時間が短縮されます。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止による2回目の緊急事態宣言が発令され、今までのように気軽にお食事ができなくなってしまった今、お客様に温かいお食事を安全にお届けすることが食のインフラとして松屋が果たすべき役割と考えております。
そこで、店舗内の滞在人数や時間を減らすことでお客様に安心してご来店いただけるよう、「松弁ネット」にお得な特典をご用意いたしました。松弁ネットだからこその“お得な”特典ですので、是非ご活用・ご登録いただきお買い求めください。


他の画像

関連業界