【参加受付中】 ― 会計事務所様・企業経理担当者様向け ― ミロク情報サービス オンラインセミナーのご案内

2021/06/10  株式会社 ミロク情報サービス 

2021年6月開催のスケジュール


 財務・会計システムおよび経営情報サービスを開発・販売する株式会社ミロク情報サービス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:是枝周樹 以下、「MJS」)は毎月、財務や経営の専門家による、経理や財務の実務研修から、税理士会認定研修、システム研修まで多彩なセミナー研修会を実施しております。
 詳細情報は、ホームページ( https://www.mjs.co.jp/seminar/ )をご参照ください。


■オンラインセミナー概要




■セミナーお申し込み方法
申込URLまたはMJSホームページからお申し込みください。
申し込みページで、必要事項を入力してください。
受付完了のメールが届きますのでご確認ください。
受付完了メールが届かない場合は、メールアドレスをご確認の上再度お申し込みください

本セミナーはZoomを利用したオンライン研修会です。
Zoomを初めてご利用になる場合は、アプリケーションのインストールが必要です。
パソコンにはスピーカー(またはヘッドフォン)が必要です。MJSからは映像と音声でお伝えいたします。カメラは不要です。

※お申し込みの受付は、先着順となりますので定員になり次第締め切らせていただきます。


■おすすめセミナーのご案内
『~経理財務部門の業務効率化セミナー~ 証憑の電子化と経理業務のデジタル化』
日時:2021年6月18日(金)14:00~15:00
講師:MJS税経システム研究所 客員講師
   株式会社トラフィックエイジア
   代表取締役 外波 達也 氏
申込:https://bit.ly/3elmNDO

 間もなく21世紀も四半世紀。経理業務の効率化を検討するとき、多くの仕事がICTを活用できるようになりました。
しかしながら、いざ自社の改善を考えると、何が効果的なのかを調査・検討する以前に、機能別種類や単語など、業務処理のデジタル化に向けた入り口の情報把握で既に悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
 本セミナーでは、経理財務に範囲を絞って業務処理のデジタル化に向けた基礎的な考え方を確認しながら、実際の導入事例など解説します。

■株式会社ミロク情報サービス(MJS)について (https://www.mjs.co.jp/
 全国の会計事務所と中堅・中小企業に対し、経営システムおよび経営ノウハウならびに経営情報サービスを提供しています。現在、約8,400の会計事務所ユーザーを有し、財務会計・税務を中心とした各種システムおよび経営・会計・税務等に関する多彩な情報サービスを提供しています。また、中堅・中小企業に対して、財務を中心としたERPシステムおよび各種ソリューションサービスを提供し、企業の経営改革、業務改善を支援しており、現在、約10万社の中堅・中小企業ユーザーを有しています。


【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社ミロク情報サービス
社長室 経営企画・広報IRグループ 新井・安藤
Tel:03-5361-6309
Fax:03-5360-3430
E-mail:press@mjs.co.jp

関連業界