\\神奈川県初//菌やウイルスを分解する光触媒コーティングの建売住宅、本日より販売開始!

2021/06/10  株式会社 栄林 

~健康住宅として、SDGsにも貢献~

横須賀で不動産事業を手掛ける株式会社栄林(本社:神奈川県横須賀市、代表取締役:林 秀海)では、この度持続的に菌やウイルスを分解する光触媒コーティングを施した建売住宅の販売を本日より開始することをお知らせいたします。 また併せて、この光触媒コーティングを施した建売住宅は「健康住宅」としてSDGsへの貢献も期待されており、かながわSDGsパートナー5期として認定されたこともお知らせいたします。






株式会社栄林HP:http://www.ei-rin.co.jp/

光触媒コーティングによる抗菌建売住宅について
この抗菌建売住宅は、光触媒効果を用いて家全体をコーティングすることにより、有害物質を分解します。これにより、継続的に《抗菌》《抗ウイルス》《防臭》《防カビ》など様々な効果を発揮し、ご購入者様は安心して生活を送ることができます。

光触媒コーディングとは…
酸化チタンを使った光触媒の防汚・消臭・抗菌コーティングを意味します。酸化チタンは紫外線に当たると酸化酵素を発生させ、それらが菌やウイルス・VOCなどを水とCO2に分解します。分解された水やCO2は経口毒性も皮膚刺激成分もないため、人体にも環境にも優しく安心な抗菌コーティングが可能です。

この人体・環境への優しさはSDGsの目標3.「すべての人に健康と福祉を」、11.「住み続けられるまちづくりを」に貢献し、ノウハウや技術で地球やヒトに優しくできることから、目標17.「パートナーシップで目標を達成しよう」にも貢献いたします。

これからも株式会社栄林は「かながわSDGsパートナー5期」として活動を進めてまいります。

販売の詳細について



                   https://cocofullhouse.com/

この度の抗菌建売販売にあたり、株式会社栄林では新たに「ストレスフリー・第2のリビング・リーズナブル・健康住宅」をコンセプトに掲げ、横須賀エリアに特化した建売サイトをオープンいたしました。抗菌建売住宅の詳しい情報はぜひこちらからご覧ください。

会社概要
会社名:株式会社栄林
代表者:林  秀海
所在地:神奈川県横須賀市久里浜1-5-3
HP:http://www.ei-rin.co.jp/


問い合わせ先:
株式会社栄林  担当者:岩本
TEL:046-834-4300 MAIL:info@cocofullhouse.com

他の画像

関連業界