6月14日(月)トップチームトレーニング一般公開のお知らせ

2021/06/10  株式会社 エスパルス 


エスパルスでは、6月14日(月)トップチームのトレーニングを一般公開しますので、お知らせいたします。新型コロナウイルス感染対策中の実施となりますので、ご来場の際には、下記の注意事項をご確認の上、ご来場いただきますようお願いいたします。

【日時】 
6月14日(月) 10:00~

【場所】  
IAIスタジアム日本平

【開場時間】  
9:30開場/12:30閉場 ※メインスタンドのみ

【入場時対応】  
1.検温:メイン入場ゲートにて検温にご協力ください。37.5℃以上の場合はご入場できません。
2.手指消毒:入場口に消毒液を設置します。アルコール成分にアレルギーなどをお持ちの方は、こまめな手洗いにご協力願います。
3.来場履歴:個人情報(氏名、電話番号等)の情報提供にご協力ください。ご提供いただいた情報は管理を徹底した上で、一定期間保管後に破棄いたします。

【駐車場】  
お車でお越しの方は、IAIスタジアム日本平第2駐車場(第1駐車場の上)をご利用ください。
※第1駐車場は、庭球場利用者、でんでん体操参加者および関係者が使用しますので、お停めにならないよう、ご注意ください。

【感染予防・拡散防止における注意事項】
1. 無理なご来場は勇気を持って見合わせてください。
・体調がすぐれない場合(発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状があるなど)
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合
2. 他の来場者との社会的距離(1~2m)を確保してください。
3. マスクの着用
熱中症が懸念される場合は、こまめな水分補給や周囲の人と距離を十分に取れる場所で、マスクを一時的に外して休憩するなど、体調管理にご注意ください。
4. こまめな手洗い、手指消毒
5. ファンサービスは行いません。選手やスタッフとの接触(握手、サインなど)はご遠慮ください。
6. スタジアム場内外での大声の発生、歌唱や声援、密集など感染リスクのある行動は禁止します。

【その他観戦ルール】
・メインスタンド内メディアゾーン(記者席など)での着席はご遠慮ください。
・スタジアム場内外において、シート貼りや物を置いての場所取りは禁止です。見かけた場合は撤去・破棄させていただきます。
・応援バナーの掲出は禁止します。
・ゴミ箱の設置は行いませんので、ゴミは各自の責任においてお持ち帰りください。
・飲食の販売は行いません。
・モバイルストア(メインスタンド)にてグッズ販売を行います。
・スタジアム場内外とも全面禁煙です。場外でも喫煙所の設置はございません。
・選手、スタッフ個人の車の撮影は禁止します。
・トレーニングの動画撮影は禁止します。
・施設管理者、クラブスタッフの指示に従ってください。

ご来場いただく場合は、感染予防対策および観戦ルールを順守いただくよう、ご協力をお願いいたします。万が一、お守りいただけない場合は、退場いただく場合がございますことを予めご承知おきください。

他の画像

関連業界