SDGs私募債「広告PR型」の引受けについて(株式会社コパックス)

2021/06/10  株式会社 中国銀行 

中国銀行(岡山市北区丸の内一丁目15番20号 頭取 加藤 貞則)では、私募債発行を通じ、地域社会に貢献する企業を応援しております。 6月10日(木)に、株式会社コパックスの『SDGs私募債「広告PR型」』の引受けと財務代理人を務めることとなり、その手数料の一部で、発行企業さまのSDGsに関する取組みについての広告を掲載いたします。





令和3年6月10日
株式会社 中国銀行

SDGs私募債「広告PR型」の引受けについて

中国銀行(岡山市北区丸の内一丁目15番20号 頭取 加藤 貞則)では、私募債発行を通じ、地域社会に貢献する企業を応援しております。
6月10日(木)に、株式会社コパックスの『SDGs私募債「広告PR型」』の引受けと財務代理人を務めることとなり、その手数料の一部で、発行企業さまのSDGsに関する取組みについての広告を掲載いたします。


※『SDGs私募債「広告PR型」』
広告掲載を通じた、発行企業さまのSDGsへの取組みに対する支援を目的として、山陽新聞に発行企業さまのSDGsに関する取組みについての広告を掲載する私募債。

【発行企業および私募債の概要】

銘 柄 名 :株式会社コパックス 第2回無担保社債 (当行保証付および適格機関投資家限定)
所 在 地 :広島県福山市柳津町三丁目2番41号
代 表 者 :小林 俊康 
業  種 :包装資材卸売業
発 行 額 :50百万円
発 行 日 :令和3年6月10日(木)
発行期間 :7年
返済方法 :定時償還(半年毎分割償還)
資金使途 :設備資金
コメント :当社は、1971年の創業以来、包装資材の総合商社として「情報と愛情で包装文化を創る」を理念とし、変化するお客さまの多様なニーズに対してトータルパッケージの提案にてお応えしております。

以  上

他の画像

関連業界