美容医療市場は2027年まで9.25%のCAGRで成長する見込み

2021/06/11  Report Ocean 

2021年6月11日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-美容医療市場は、2021年から2027年の予測期間において、9.25%以上の健全な成長率が見込まれています。


世界の美容医療市場は、2020年に約120億2,000万米ドルと評価され、2021年から2027年の予測期間に9.25 %以上の健全な成長率で推移すると予想されています。



レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2338

市場の概要:


美容医療は、傷やしわ、不要な脂肪などの治療に用いられる薬剤で、侵襲的または非侵襲的な手術によって患者の顔の美観を向上させます。美容整形に関する認知度の向上と研究への投資の増加が、市場の推進要因となっています。また、製品の定期的な進歩と継続的な開発は、予測期間における市場の成長を期待させる要因となっています。例えば 米国美容整形外科学会によると、2020年には全世界で約185,957件の豊胸手術が行われました。22~40歳の女性の間で豊胸手術が受け入れられるようになったことで、乳房の美容に対する需要が高まり、業界の収益を牽引しています。しかし、美容医療にかかる費用が高額であることや、リスクが高いために患者にとって好ましくない厳しい政策が、2021-2027年の予測期間において市場の成長を妨げる可能性があります。

世界の美容医療市場は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域に分けて分析されています。北米は、医療インフラの継続的な発展と熟練した専門家の存在により、市場シェアの点で世界で最も重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、人々の可処分所得が増加していることから、2021年から2027年の予測期間において最も高い成長率を示すと予想されています。

本レポートに掲載されている主な市場関係者は以下の通りです:


Cynosure, Inc.
ジョンソン・アンド・ジョンソン・サービス・インク
ガルデルマ・ラボラトリーズ
アルマレーザーズ
アレルガン社
ソルタメディカル
ルメニス
カンデラ株式会社
デンツプライ・シロナ
メルツ・ファーマ

詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。


この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

手技の種類別:


侵襲的処置
非侵襲的処置


製品タイプ別:


エネルギーベースのデバイス
インプラント
抗シワ製品


アプリケーション別 :


外科手術
非外科的手術


エンドユーザー別 :


メディカル・スパ&ビューティー・センター
病院・診療所
ホームユース


地域別:


北アメリカ
米国
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジアパシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2338

私たちに関しては:


私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

他の画像

関連業界