おかげさまでソニー銀行は開業20周年を迎えました ~お客さまと「つながる」ふたつのキャンペーンもスタート~

2021/06/11  ソニー銀行 株式会社 

ソニー銀行株式会社(代表取締役社長:住本 雄一郎/本社:東京都千代田区/以下 ソニー銀行)は、2021年6月11日(金)、開業20周年を迎えましたことをお知らせいたします。 2001年の開業以来、すべての活動において「フェアであること」を企業理念として、個人のお客さまのための金融サービスを追求してまいりました。こうして20周年を迎えることができたのは、お客さまをはじめ、これまでソニー銀行を支えてくださいましたすべての皆さまのおかげです。心より感謝申し上げます。



20周年のテーマは「感謝」と「つながり」。お客さまへの感謝の気持ちをお伝えし、つながりを感じられるよう、お客さまにご参加いただくふたつのキャンペーンを開始します。あわせて、ソニー銀行の歴史や20周年のアニバーサリーイヤーを通じて実施する各種キャンペーンなど、さまざまな取り組みをお伝えする特設ページを公開しましたので、ぜひご覧ください。

金融サービスは、お客さま一人ひとりの人生を支え、いろいろな夢の実現を手助けする手段です。金融サービスを通じてお客さまの課題を解決し、自分らしく生きようとするお客さま一人ひとりの可能性を広げることに貢献できることがソニー銀行の存在意義であると考えています。

ソニー銀行はこれからも進化を求め、「ソニー銀行にしてよかった」「ソニー銀行は違う」と言っていただけるように、今後も価値ある商品・サービスを、ソニー銀行ならではのユニークな発想と、ソニーグループならではの最新技術をもってお客さまへお届けしてまいります。

キャンペーン概要


特設ページ(URL:https://moneykit.net/20th/


他の画像

関連業界