【6月17日(木)開催】Twitter Japan登壇:MimiTV「店頭購買に繋がる『バズ』とは?」ウェビナーのお知らせ

2021/06/11  株式会社 MimiTV 

株式会社MimiTV(所在地:東京都渋谷区、代表:黒川涼子)が運営する美容メディア「MimiTV」は、無料ウェビナー「店頭購買に繋がる『バズ』とは?」を、2021年6月17日(木)に開催いたします。




近年、「SNSで話題となったコスメが店頭で売り切れる」という事象が多く発生するなど、美容領域のプロモーションにおいてSNSのクチコミが持つ重要性は急速に大きくなっています。特にこの1年間は、思うように外出ができない中で「SNSを見てコスメを買う」という流れが加速しました。

そこでMimiTVでは、「店頭購買に繋がる『バズ』とは?」と題した無料ウェビナーを企画しました。

本ウェビナーでは、特に美容トレンドの起点になりやすいTwitterにおいて2021年上半期に話題になった「バズコスメ」の事例をもとに、SNSにおける美容商材の評判形成プロセスを解説します。


ウェビナー概要


・タイトル:店頭購買に繋がる「バズ」とは?~2021年上半期SNS美容トレンド大解説!~
・日時:2021年6月17日(木) 12:00~13:00
・費用:無料
・形式:オンラインセミナー
・定員:最大450名
・お申し込みページ:https://trenders.seminar-manager.com/0617cosmewebinar/event/

※本セミナーはZoomを使用したオンラインセミナーです。インターネット環境があるご自宅などからご参加ください。
※セミナー参加用ZoomのURLは、前日までにお申し込み時にご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。
※お申し込みにあたっては、リンク先の注意事項をご確認ください。



プログラム


Chapter 1.  Twitter ユーザーの最新利用動向
Chapter 2.  2021年上半期バズコスメ解説
Chapter 3.  店頭購買に繋がる「バズ」とは?~トークセッション~


スピーカー


トレンダーズ株式会社
MimiTV Div.
BPグループ・マネージャー
中谷 友里

<ゲストスピーカー>
Twitter Japan株式会社
Client Partner
木本 亜希 氏



MimiTVについて


「MimiTV」は「美容で自信がついて幸せが溢れる世界」をビジョンに掲げ、SNSに特化したメディア運営をおこなっています。コスメの新商品情報をはじめ、メイクやヘアアレンジのハウツーなどを発信することで「メイクを楽しむ人を増やすこと」を目指してまいります。

MimiTVサイトURL:https://mimitv.jp/


※本リリースに掲載している商品またはサービスなどの名称は、各社の商標または登録商標です。
・Twitterは、Twitter,Inc.の商標または登録商標です。

他の画像

関連業界