ゴリけん、パラシュート部隊の3人が出演する『ゴリパラプラス+』初の先輩ゲストとしてビビる大木が登場。~今年で芸歴26年目を迎えるビビる大木の芸能活動を振り返る~

2021/06/11  株式会社 GYAO 

視聴ページURL:https://yahoo.jp/CtBkuJ




 株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する動画配信サービス「GYAO!」で毎週金曜更新で配信しているバラエティー番組『ゴリパラプラス+』#91(6月11日配信)にビビる 大木がゲスト出演。
今までザブングルやハナコ、サンシャイン池崎などゴリパラの3人にとって“後輩”がゲスト出演してきたが今回は初となる先輩としてビビる大木が登場するとあって、いつもとは違った緊張した雰囲気で進行するかと思いきや、和やかな雰囲気でトークが展開。今年で芸歴26年目を迎えるビビる 大木はゴリパラの3人の質問や相談に応えながら今までの芸能活動を語った。デビューが早かったことや、過去に出演した番組『笑う犬の冒険』や『PON!』などでのエピソードとともに「芸能界でやっていける!と思った瞬間はない、楽しいより苦しい思い出の方が多い」といった本音を赤裸々に話した。そのほか親交のある芸人・クロちゃんがひたすらエッチなことを言い続けている動画を毎週火曜日にゴリパラの3人をはじめ、他の芸人仲間にも一斉送信をしていたりと、世間で話題になる前にクロちゃんの魅力に気づき、イジっていたことなども明かされる等、盛りだくさんでお送りします。

番組概要
■番組タイトル   :『ゴリパラ プラス+』
■配信スケジュール :毎週金曜18時更新で配信中
■番組サイトURL  https://yahoo.jp/CtBkuJ
■内容        『ゴリパラ見聞録』(TNCテレビ西日本ほか全国18局ネットワークで放送中)のスピンオフ番組で、番組本編で未公開だったロケ帰りの車中の様子を公開。ハッシュタグ「#ゴリパラプラス」で募集した視聴者からの質問やリクエストに応えたり、罰ゲームを賭けたミニゲームに挑戦したりとゴリパラ3人の素顔を余すところなく伝えるバラエティー番組。
■出演者     ゴリけん、パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)
■ゲスト      :ビビる 大木

他の画像

関連業界