ログイン
TOP
ニュース
展示会
企業
業界
レポート
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
インスタグラマーD2Cブランド「 as i am 」と「 Emella 」が、有楽町マルイで POP UP ストアをオープン!
2021/07/19
ネクスターホールディングス 株式会社
社員に共有
総フォロワー約50万人! 黒田真友香と伊藤実祐のプロデュースブランド! 人気商品も「着て」「見て」お試しいただけます。
P2C / D2Cブランドを展開する ネクスタークリエイティスト株式会社(本社:東京都 新宿区、代表取締役社長CEO:細田悠巨)が運営するブランド as i am(アズアイアム・ブランド担当役員:黒田真友香)と Emella(エメラ・ブランド担当役員:伊藤実祐)が有楽町マルイにて POP UP ストアをオープンいたします。
黒田真友香がクリエイティブディレクターを務める
as i am は 7/20 ~ 7/22
、伊藤実祐がクリエイティブディレクターを務める
Emélla は 7/23 ~ 7/29(POP UP ストアにて新作もご用意)
、有楽町マルイ 3階 イベントスペースにて POP UP ストアを開催いたします。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。
※ 緊急事態宣言の発令に伴い、急遽予定を変更する場合がございます。
新型コロナウイルス感染対策に関して、有楽町マルイ様の規定のもと徹底してまいります。
入店の際のマスクの着用、手指消毒、検温のご協力をお願い致します。
また体調の悪い方や発熱・咳・鼻水などの症状がある方はご来店をお控えください。
[ as i am ] POP UP ストア 詳細
期間:2021年7月20日(火)~ 22日(木)
場所:有楽町マルイ3階イベントスペース
営業時間:11:00 ~ 20:00
※営業時間は変更がある可能性がございます。
公式サイト:
https://www.asiam.stepby.tokyo/
公式 Instagram:
https://www.instagram.com/asiam__official/
公式 twitter:
https://twitter.com/asiam__official
....................................................................................................
“ そのとき、もっと自由に ”
- step by step - as i am
....................................................................................................
Lサイズ以上のレディライクシューズをメインに取り扱うシューズブランド[ as i am ]
足の大きい人たちにスポットライトを当て、主役になれるブランド。
このブランドとの出会いで、 足が大きい=コンプレックス
という考えの方を1人でも減らせるようになりたい。そんな黒田の願いを込めて靴を制作しています。
インスタグラマー黒田真友香プロデュース「 as i am / アズアイアム 」2021年1月3日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000032.000029866.html
インスタグラマー黒田真友香プロデュース「 as i am / アズアイアム 」2021年1月8日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000029866.html
[
Emélla ] POP UP ストア 詳細
期間:2021年7月23日(金)~ 29日(木)
場所:有楽町マルイ3階イベントスペース
営業時間:11:00 ~ 20:00
※営業時間は変更がある可能性がございます。
公式サイト:
https://www.emella.tokyo/
公式 Instagram:
https://www.instagram.com/emella_tokyo/
公式 twitter:
https://twitter.com/emella_tokyo
....................................................................................................
" いま、とけない魔法がかかる。"
Eternal Enchant Emélla
....................................................................................................
" 可愛くなろうという努力に勝る可愛さなし " 自分の中で大切にしている言葉と
"シンデレラの主人公エラのように、どのような境遇にあろうとも、強い想いは、その努力は輝かしい。"
そんな想いを込めて、伊藤実祐がスタイルアップをメインに
様々なレディースファッションを展開するD2Cブランドです。
インスタグラマー伊藤実祐プロデュース「 Emélla / エメラ 」2020年4月26日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000029866.html
インスタグラマー伊藤実祐プロデュース「 Emélla / エメラ 」2020年5月17日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000029866.html
運営事業者について
ブランド名 : Emélla(エメラ)、 -step by step- as i am(アズアイアム)
ブランド担当役員名 : 伊藤実祐、黒田真友香
事業会社名 : ネクスタークリエイティスト株式会社
持株会社名 : ネクスターホールディングス 株式会社
英語表記名 : Nexter creatist / Nexter Holdings.
本社所在地 : 東京都 新宿区 大久保 3-8-3 住友不動産新宿ガーデンタワー
ラ・トゥール新宿ガーデン 29F
代表者名:代表取締役社長 CEO 細田悠巨、共同代表 CBO 伊藤実祐
スタッフ数 : 42名(グループ合計・業務委託、 アルバイト含む)
資本金 : 9806万 2620円(グループ合計・資本準備金含む)
公式 HP:
https://nexter.tokyo/companyprofile/
公式 twitter: @nexter_tokyo
https://twitter.com/nexter_tokyo
公式 Facebookページ:
https://www.facebook.com/Nexter.tokyo
公式 Instagram: @nexter_tokyo
https://www.instagram.com/nexter_tokyo/
SNSマーケティング事例1:インスタグラムUGCメディア「ビジョビ・インフルエンス」開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000029866.html
SNSマーケティング事例2:インフルエンサーマーケティング「スーパーリール 」提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000030.000029866.html
P2Cブランド事業 :伊藤実祐プロデュース「 Emélla / エメラ 」2020年4月26日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000029866.html
P2Cブランド事業 :伊藤実祐プロデュース「 Emélla / エメラ 」2020年5月17日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000029866.html
P2Cブランド事業:黒田真友香プロデュース「 as i am / アズアイアム 」2021年1月3日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000032.000029866.html
P2Cブランド事業:黒田真友香プロデュース「 as i am / アズアイアム 」2021年1月8日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000029866.html
D2Cブランド事業: #おうちでマーラータン「 komachi / コマチ 」2021年2月12日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000034.000029866.html
D2Cブランド事業: #おうちでマーラータン「 komachi / コマチ 」2021年2月19日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000029866.html
【本件に関するお問い合わせ】
ネクスター株式会社
MD 原田希望
メールアドレス: nozomi@nexter.tokyo
他の画像
関連業界
広告・メディア
広告・メディア
業界のニュース
父の日ギフトで感謝状!2024年の新トレンド、父の日のプレゼントと一緒に表彰状タイプの感謝状でお父さんにメッセージを伝える、新しいギフトが人気に!感謝状付き父の日ギフト売れ筋ランキングTOP5、公開。
2024/06/14 Groov 株式会社
「ミツカル教育通信」、『高校受験向け学習塾のカオスマップ』を公開
2024/06/13 株式会社 イード
ガラスマイクロ流体工学の世界市場:産業分析、市場規模、競合環境、現状と展望2024-2030 YH Research
2024/06/14 YH Research 株式会社
ラベルアンワインダー調査レポート:市場規模推移、シェア、促進要因、トレンド予測2024-2030
2024/06/14 QYResearch 株式会社
▲