良品とあなたを結ぶECサイト「50th(フィフティアス)」、2021年7月21日(水)グランドオープン!

2021/07/21  鑫三海 株式会社 

世界中の良品を「50th」からみなさまに紹介します。

鑫三海株式会社(本社:大阪府堺市堺区、代表取締役:伴場 義通)は、「良品とあなたを結ぶECサイト『50th(フィフティアス)』」を2021年7月21日(水)にグランドオープンいたしました。 「50th」 https://www.50th.jp/


鑫三海株式会社(本社:大阪府堺市堺区、代表取締役:伴場 義通)は、2020年8月にβ版サイトとしてローンチした「良品とあなたを結ぶECサイト『50th(フィフティアス)』」のコンテンツを拡充し、2021年7月21日(水)にグランドオープンいたしました。


「50th」 https://www.50th.jp/







「50th」オープンの背景


鑫三海株式会社は、「AFUストア」のブランドでクラウドファンディング事業を中心に展開してきました。これまで弊社が紹介してきたユニークで魅力的なクラウドファンディングの商品について、プロジェクト終了後も「迷っていたけど購入すればよかった」「あの時に知っていたら買っていたのに」等のお声を数多くいただいておりました。
そしてこの度、みなさまのお声に応えるべく、ECサイト「50th(フィフティアス)」をオープンいたしました。


「50th」の特長とコンテンツ

鑫三海株式会社は、クラウドファンディングを通してお客様とメーカーの橋渡しを続けてまいりました。
この事業活動の中で、お客様とメーカーの最善な関係を考えたとき、「魅力的な商品を探しているお客様」と「先進な良品を開発・製造している世界中のメーカー」の出会いの場を、わたしたちが提供しようと立ち上げたECサイトが「50th(フィフティアス)」です。

「50th」は、ジャンルごとに50個の商品をラインアップとしてそろえます。

現在、運営されている多くのECサイトでは多数の商品がラインアップされています。しかし、あまりに多くの選択肢はお客様の負担にもなり、本当に求めているものを見落とすことにもつながりかねません。
「50th」が掲載する50個のラインアップは、お客様にとって十分でありながら選ぶ楽しさを感じていただけるものと考えます。メーカーにとっても、このラインアップの商品に選ばれることは、その商品が魅力と実力を兼ね備えていることを表しています。

また「50th」では、クラウドファンディング商品の消耗品の販売も行ってまいります。これまでクラウドファンディングの商品には、「消耗品などを購入する方法が分からない」「購入後のサポートが不安」といったお声もあったため、安心してクラウドファンディングにご支援いただけるよう、充実したアフターサービスを行ってまいります。

わたしたちは、お客様とメーカーにとって選ぶ楽しさと商品の最善のソリューションを目指します。

「50th」
https://www.50th.jp/



運営会社について

鑫三海株式会社は「AFUストア」のブランドで、これまでに国内のクラウドファンディング実行者として1位の記録となる330件以上のプロジェクトを立ち上げ、累積総数132,000人以上(2021年2月末まで)の方からご支援をいただいています。
代表的なプロジェクトとして、発熱系アウターの先駆けとなった「Warm Geek」(支援総額1.02億円)をはじめ、電動アシスト自転車「naicisports power 2.0」(支援総額1.23億円)、クラウドファンディングでは珍しい女性向けアイテムの「PINKTOP」(支援総額1,558万円)など、ユニークで魅力的なアイテムがあります。
また、PHILIPSやNokia、LIBRATONEなど、世界的ブランドの一流品もブランドパートナーとしてクラウドファンディングでご紹介しています。

― 会社概要 ―
商 号  :鑫三海株式会社 (英文名 SINSANKAI CO., LTD.)
代表者  :代表取締役社長 伴場 義通
本 社  :〒590-0012 大阪府堺市堺区浅香山町3丁9番11号
設 立  :2019年4月3日
事業内容 :クラウドファンディング事業、Eコマース事業、ECショップ運営代行事業
資本金  :9,900,000円 (2021年3月31日現在)
URL   :https://www.sinsankai.co.jp

他の画像

関連業界