台湾観光局プレゼンツ「回して楽しい!台湾ガチャキャンペーン」

2021/07/21  台湾観光局/台湾観光協会東京事務所 

オンラインガチャゲームで台湾の昔懐かしいお菓子セットがもらえる♪

台湾観光局東京事務所は、夏休み期間に子供から大人まで、楽しく遊んで学べる手遊び台湾シリーズの第3弾として『回して楽しい!台湾ガチャキャンペーン』を7月21日(水)から8月15日(日)まで実施いたします!



 ガチャゲームに、トライするとカプセルから台湾の観光スポットや地元グルメの写真が飛び出できます。解説も一緒に出てくるので、楽しく台湾通を目指せるコンセプトです。写真と解説を見てると旅気分に、ぜひ次の台湾旅行への事前学習として遊んで学んで頂けます。

 PCや携帯から、気軽にアクセスして楽しめて、ゲーム感覚で遊びながら台湾を知ってもらおうという試みです。今回は好評だった第1弾のスクラッチゲームと第2弾の絵合わせゲームに続き、手遊びシリーズの第3弾となります。

 遊び方は、まずハンドルをクリックして、カプセルの中から台湾各地の観光スポットやグルメの写真が解説付きで出てきます。内容を見ながら台湾旅行気分を感じつつ、次のカプセルを回してください。3回トライして頂いた方には、抽選の応募フォームよりキャンペーンに申し込むことができます。

 台湾観光局東京事務所鄭所長は、「夏休みやお盆休暇で、おうち時間が増えると思います。ぜひこの期間を利用して、人気のガチャゲームを通じてゲーム感覚で台湾の観光地とグルメをめぐりながら楽しんでください。次回台湾へ旅行する際の訪問先の参考になればと思います。」と、コロナ収束後の訪台を心待ちにし、歓迎するコメントを寄せています。

 またキャンペーン期間中の2021年7月21日(水)から8月15日(日)に、ご応募いただいた方の中から台湾観光局東京事務所にて厳正なる抽選の上、20名様に台湾から取り寄せたベビースターに似た小王子麺、科学麺とニンニク味グリーンピースなどの駄菓子を小袋個包装セットでプレゼント致します。


(写真はイメージです)
「回して楽しい!台湾ガチャキャンペーン」特設サイト
https://go-taiwan.net/twgame2021/slot/

最新台湾観光情報は、台湾観光局公式ホームページをご覧ください。
https://jp.taiwan.net.tw/


お問い合わせ:台湾観光局・台湾観光協会東京事務所
担当 陳(チン)
電話03-3501-3591

他の画像

関連業界