マツコ・デラックスさんと石橋静河さんを『花王ピュオーラ』新CMに起用。 「マツコのお口のはなし」「しずかのお口のはなし」篇を9月22日よりTV放映開始

2021/09/13  花王 株式会社 


 花王株式会社のオーラルケアブランド『ピュオーラ』は、マツコ・デラックスさんに加え、新たに石橋静河さんを起用した新CM「マツコのお口のはなし」「しずかのお口のはなし」篇を、2021年9月22日(水)より全国でTV放映いたします。


『ピュオーラ』は、「菌をためない、お口メンテ」というメッセージで、毎日のハミガキのイメージを一新するコミュニケーションを展開します。歯周病やむし歯予防のためになんとなく歯を磨くのではなく、ハミガキを食事管理や運動などと同じように、“お口のメンテナンス”と考え、より前向きな気持ちで毎日の習慣として丁寧に積み重ねることを提案する内容となっています。
歯周病やむし歯などの原因のひとつである口腔内の菌は、かたまりになりやすく、その菌のかたまりは、ハミガキに含まれる殺菌剤が効きにくい存在です。『ピュオーラ』は、花王独自の技術で、菌のかたまりをバラバラに分散し、原因菌を殺菌します。

公式ホームページ:https://www.kao.co.jp/pyuora/secret/?cid=pyuora_prtimes210913
公式YouTube:
「マツコのお口のはなし」篇 http://youtube.com/watch?v=2yit6DA7vMY
「しずかのお口のはなし」篇 http://youtube.com/watch?v=w3Zojfl_coU


【CM概要】
CMタイトル:「マツコのお口のはなし」「しずかのお口のはなし」篇
タイプ:15秒
出演者:マツコ・デラックス /  石橋静河
TV放映開始:2021年9月22日(水)~ 全国にて

【TVCMカット表】
「マツコのお口のはなし」篇


「しずかのお口のはなし」篇


【制作秘話】
ピュオーラCMの新しい「菌をためない、お口メンテ」シリーズ、「マツコのお口のはなし」篇、「しずかのお口のはなし」篇が、2本同時にスタートします。
これまでのインパクト大でユーモラスたっぷりの世界観からはガラリと変わり、凛々しくまっすぐな姿勢でシンプルにメッセージをお届けします。
出演して頂いたのは、おなじみマツコ・デラックスさん、そして石橋静河さん。

マツコさんの現場は普段から笑いが絶えませんが、カメラ前では一転。
素に近い穏やかなトーンで優しく話すマツコさんがとても斬新でした。
しかし、撮影の合間には、やはりスタッフをいじったりして場を盛り上げるいつものマツコさんに早変わりでした。
また、今回初登場の石橋静河さんも凛として清潔感がある佇まい。
堂々とした演技についつい見惚れたスタッフも多かったと思います。
ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」で一緒だった中江監督との再会でも盛り上がりました。
そんなお二人それぞれの「お口のはなし」。ぜひご覧ください。
(クリエイティブディレクター 螢光TOKYO 前田康二)


【出演者プロフィール】


マツコ・デラックスさん
1972年10月26日生まれ
説得力とともに、上品さ・知性をも兼ね備え、性別年齢を問わず多くの層から圧倒的な支持を受ける。
現在、TBS『マツコの知らない世界』・日本テレビ『マツコ会議』など多数のバラエティ番組に出演の他、ドラマ・舞台・声優など多方面で活躍中。



石橋静河さん
1994年7月8日生まれ
2015年より舞台・映画・ドラマなどで活躍。特技は英会話とダンス。
映画「あのこは貴族」、ドラマ「東京ラブストーリー」「この恋あたためますか」「大豆田とわ子と三人の元夫」など多数出演。


【ピュオーラ商品概要】


<商品名>:薬用ピュオーラ ハミガキ
<商品特長>
・花王の独自技術により高配合された清浄剤エリスリトールが、
手強い菌のかたまりを分散しやすくし、潜んだ汚れも菌ごとまる洗いして口中浄化。
・殺菌剤CPC(塩化セチルピリジニウム)が原因菌を殺菌し、口臭・歯肉炎・むし歯を予防。
・薬用成分GK2(グリチルリチン酸ジカリウム)が歯周病(歯肉炎・歯周炎)を予防。
・香味:「クリーンミント」「ストロングミント」「マイルドハーブ」

他の画像

関連業界