FDA 高知県とのネーミングライツ契約および『竜とそばかすの姫 高知号』の運航開始について

2021/09/13  株式会社 フジドリームエアラインズ 

株式会社フジドリームエアラインズ(略称:FDA、本社:静岡県静岡市、代表取締役社長:楠瀬 俊一)は、 高知県(公益財団法人高知県観光コンベンション協会)とネーミングライツ契約を締結し、本日より   ネイビーカラーの13号機(JA13FJ)を『竜とそばかすの姫 高知号』として運航開始いたします。


高知県は、全国で上映中の映画『竜とそばかすの姫』の舞台となっており、これに因んで、機体には、主人公『すずとベル』を描くとともに、お座席のヘッドレストカバーには、同主人公のイラストおよび高知の風景をデザインしております。

また、同機の機内アナウンスでは、ご搭乗のお客さまに対して、高知県をPRさせていただくほか、ご希望のお客さまには、『竜とそばかすの姫 舞台のモデル公式ガイドMAP』をお渡しいたします。

なお、同機は『高知=名古屋(小牧)』線、『高知=神戸』線をはじめ全国16空港22路線で、2022年2月末まで運航予定です。

このほか、FDA公式オンラインショップでは、本日より、ネーミングライツ契約を記念して、高知県産品とFDAグッズがセットになったお楽しみ袋も販売いたしますので、是非お買い求めください。











他の画像

関連業界