「感じるシーシャ!?」CBDシーシャブランド【HubbleBubble】が都内最大級のアミューズメントシーシャ実店舗を9月15日(水)にオープン!

2021/09/14  株式会社 GROWX 

シーシャは「味わう」から「感じる」時代へ!日本初のアミューズメントシーシャ業態を本格展開開始!

シーシャブランド【Hubble Bubble(ハブルバブル)】を運営する株式会社GROWX(本社:東京都港区、代表取締役社長:岩本 源⼰)は、9月15日(水)に都内最大級のアミューズメントシーシャの直営店を新宿駅前にグランドオープン致します。







ブランド名の由来

日本では水たばこのことをすべて「シーシャ」と呼んでいますが、シーシャ(shisha sheesha)という呼び名はエジプトやその周辺諸国で使われている呼び名です。地域によって様々な呼び方がありますが、英語圏の一部の地域や一部の若者から、水たばこを吸うときの音を模して親しみやすく「ハブルバブル hubble bubble」という呼び方をしています。
私たちは、シーシャ未体験の方やシーシャ初心者の方が、シーシャに偏見を持たずに「新たな娯楽」として身近に感じて欲しい。そんな思いから日本ではあまり知られていない「Hubble Bubble」という呼び名をブランド名に致しました。


HubbleBubble(ハブルバブル)の特徴

シーシャのアングラ感を一新し、女子会やデートにも利用できるようなクリーンな内装。
店内は全面に芝生が敷いてあり、公園でピクニックをしている感覚でシーシャとKAMAKURAの料理がお楽しみ頂けます。
フレーバーはノンニコチンノンタールのシーシャフレーバーのみを使用しているため、受動喫煙や副流煙の心配もなくたばこの煙が嫌いな方も安心してクリーンなシーシャを楽しむことが出来ます。
また、今話題のCBDを配合した「CBDシーシャ」も提供しており、従来の「味わうシーシャ」だけではなく、新感覚の「感じるシーシャ」も体験できます。
「飲食 x シーシャ」という娯楽体験をお楽しみください。




併設の和牛とチーズの創作ビストロ【KAMAKURA】

ホテルオークラで長年修行を積んだシェフの培った技術を盛り込んだ"和牛とチーズ"がメインの絶品ビストロ料理の数々。食材にこだわった高品質な厳選食材を使用し、細部まで計算し尽くされた上品な味わいをご堪能頂けます。
また、雪国の幻想的な町並みをイメージした店内は、雪室『かまくら個室』がコンセプト。
居心地の良い温かな雰囲気がありながら、女性心をくすぐるオシャレな空間は新宿の騒がしさを忘れさせてくれます。店内は全席『かまくら個室』を完備し、感染症対策にもなる安心安全な少人数個室としても最適な空間となっております。
新宿随一のハイクオリティーな料理の数々を素敵な空間でお楽しみください。

■おすすめ料理の紹介
・本気のローストビーフ 100g





・雪が積もった和牛ユッケ



とろけてなくなる和牛肉寿司



ポルチーニ茸と魚介のリゾット




代表からのメッセージ

「シーシャ=アングラで行きづらい」
これは私が長年シーシャに対して感じていた印象で中々足を踏み込めずにいました。
しかし、実際にシーシャを体験していく中でシーシャの楽しさやコミュニケーションツールとしての重要さを肌で感じ、約400年間も海外で人気があり続ける理由を理解することが出来ました。
この自分自身の経験を基に、同じ印象を持っているシーシャ未体験の方、初心者の方が気軽に入れる「クリーンな空間を提供する」という思いを実現させるべく、今回の直営店のオープンを決めました。
今後は、より沢山の人々にシーシャとCBDを身近に感じて頂き、カラオケやビリヤードなどの娯楽に変わる新たな娯楽体験を提供していければと考えております。


HubbleBubble新宿本店 店舗情報

・店舗名 :HubbleBubble新宿本店
・アクセス:JR新宿駅、新宿三丁目駅 徒歩1分
・所在地 :東京都新宿区新宿4-1-13 田園新宿ビル 7F
・オープン:2021年9月15日(水)
・席数  :24席(KAMAKURA:100席)
・営業時間:12:00~23:00(LO:22:00)
      (フード:16:00~22:00)
■公式HP:https://hubblebubble.jp

他の画像

関連業界