梅フレーバーのジャーキーが新登場!

2021/09/14  株式会社 ヤガイ 

スッパイマン味 細切りビーフジャーキー発売

カルパスやジャーキーの製造・販売を展開している株式会社ヤガイ(本社:山形県山形市、代表取締役社長 谷貝 佑一)は、スッパイマンシリーズを主力商品として展開している株式会社上間菓子店(本社:沖縄県豊見城市、代表取締役社長 上間 政博)と共同で開発した「スッパイマン味 細切りビーフジャーキー」を2021年9月13日(月)より新発売いたします。






商品特徴

 ジャーキーのスパイシーさとスッパイマンの甘酸っぱい梅味のバランスが癖になる一品です。梅のさっぱりとした口当たりは、やめられないおいしさです。「スッパイマン」を中央に大きく描くことで、おつまみを連想させず、スナック菓子感覚で女性でも手に取りやすいパッケージにしました。また、スティック状の一口サイズにすることで、手軽につまめる商品にいたしました。



開発経緯

 コロナ禍の影響で家飲みをする機会が増えたことで、おつまみも多様化し、選ぶ楽しみも増えてきているのではないでしょうか。ビーフジャーキーは定番のおつまみですが、「中年男性」のイメージが強く、女性は選ぶ機会が少ない商品です。
 そこで性別にとらわれず、誰でも気軽に購入できるようなビーフジャーキーをお届けしたいと考え、開発に至ったのが「スッパイマン味 細切りビーフジャーキー」です。
 ビーフジャーキーの食感とすっきりとした梅のフレーバーは、ビールや発泡酒はもちろん、その他のお酒と合わせることで美味しさが増し、ワンランク上のおうち時間をお過ごし頂けます。



商品概要

商品名:スッパイマン味 細切りビーフジャーキー
内容量:10g
発売日:2021年9月13日(月)
販売店舗:各小売店
販売価格:オープン価格(想定価格140~150円前後)
※店舗によって価格の変動や発売日が多少前後する場合がございます。



株式会社ヤガイについて




 株式会社ヤガイは 1974年8月 山形県にて創業開始いたしました。創業より畜産珍味を取り扱い、現在では食肉加工食品製造業・食品卸売業・外食事業(牛たん焼専門店 杜の都 太助)を行っております。
 また「おやつカルパス」は駄菓子としておつまみだけでなくおやつとして幅広い世代のお客様からご好評いただいております。株式会社ヤガイはこれからも「おいしさはゆたかさ」をスローガンとし、より実りある企業活動に邁進してまいります。

■会社名
株式会社ヤガイ
■代表者
代表取締役社長 谷貝 佑一
■所在地
〒990-9582 山形県山形市富神台8番地
■設立
1974年8月
■事業内容
加工食品製造業、食品卸売業、外食事業


公式ホームページ: https://www.yagai.net/
楽天市場店: https://www.rakuten.co.jp/yagai/
公式twitter: https://twitter.com/oyatsupanda
↓↓スッパイマンの詳細はコチラのQRコードよりアクセス可能↓↓


他の画像

関連業界