『峠スーパーフェス』新型コロナウイルス感染拡大に伴う開催延期のお知らせ

2021/09/14  株式会社 三栄 




9月26日(日)に京都 嵐山高雄パークウェイにて開催を予定しておりました『峠スーパーフェス』は、政府からの緊急事態宣言、医療機関逼迫の現段階での状況などを鑑み、開催延期を決定いたしました。

感染防止のため複数の都道府県では緊急事態宣言が発令され、日本各地での感染者数が増加傾向にあることから、
ご来場になるお客様、出展者様、出演者様、並びにスタッフ・関係各位のすべての方の安全を最優先とした結果となります。

刻々と変化していく社会情勢や感染状況の推移に対しての苦渋の決断であり、イベントを楽しみにしていただいていたお客様、開催に向けて準備を進めていただいていた関係者のみなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

イベントの開催延期日については、今後の情勢を踏まえて現在調整中です。ホームページをはじめSNSなどでお知らせさせていただきますので、延期開催の際にも是非ともご来場、ご参加を検討いただけますようお願い申し上げます。




≪峠スーパーフェス / イベント概要≫
開催日:2021年9月26日 (日) ※開催延期
会場:嵐山-高雄パークウェイ 菖蒲谷池駐車場(京都府京都市右京区梅ヶ畑檜社町1)
主催:峠スーパーフェス実行委員会(株式会社サンプロス内)
後援:株式会社 三栄
企画協力:ビデオオプション


2021年9月7日
峠スーパーフェス実行委員会

他の画像

関連業界