世界のカート市場は2027年までCAGR 4.4%で成長する見込み

2021/09/14  Report Ocean 

2021年9月14日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のカート市場は、2021年から2027年の予測期間において、4.4%以上の健全な成長率が見込まれています。


世界のカート市場は、2020年には約226.07百万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には4.4%以上の健全な成長率が見込まれています。



レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw909

市場の概要について:


ゴーカートはオープンホイールカーの一種です。ゴーカートには、モーターレスのファッションからハイパワーのレーシングマシンまで、さまざまな形のものがあります。スーパーカートからなる少数のものは、長いサーキットでレーシングカーやバイクに勝つことができます。COVID-19の発生と、それに伴う国境封鎖、閉鎖、渡航禁止などの影響は、様々な業界のグループに及び始めています。ゴーカート市場は、世界的なサプライチェーンの混乱により、中程度の影響を受けると予想されています。ゴーカートがティーンエイジャーの間で人気を博しているのは、メンテナンスコストの削減、無公害、最適なパフォーマンス、最小のドラッグロス、安定したパワー、トルク変動の少なさなどの利点があるからです。消費者がレジャーやスポーツに多くの時間とお金を費やしたいと考えていることが、電動カート市場の成長を促しています。そのため、先進国および新興国の人々の可処分所得が増加していることが、今後数年間の市場成長を加速させる要因となっています。例えば。2019年のインド政府によると、2018年の一人当たりの所得は134.18米ドルで、2019年まで10%の増加が見込まれており、147.54米ドルとなっています。また、米国国勢調査局によると、2017年の米国の一人当たりの所得の中央値は31,982米ドルで、2018年まで33,706米ドルに増加すると予想されています。さらに、二酸化炭素排出量や汚染防止に関する政府の規制が厳しいことも、予測期間中のカート市場の成長を促進する要因となっています。しかし、先進国における不況や、カートでカバーできる距離が少ないことが、市場の成長を阻害する要因となっています。

世界のカート市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象にしています。北米は、人々の可処分所得が急速に増加していることから、市場シェアの面で世界をリードする重要な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2026年までの予測期間において、最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。炭素排出に関する厳しい規制や工業化の急速な進展などの要因が、アジア太平洋地域のカート市場に有利な成長見通しをもたらしています。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです:


Sodikart
Praga Kart
OTK Kart
RiMO Go Karts
Birel Art
深セン・エクスプローラーカート
OTLカート
ビズカート
Kandi Technologies
Alpha Karting


この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業のタイプなどの詳細な分析に加え、ステークホルダーが投資できるミクロ市場での機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

タイプ別:


屋外カート
屋内カート


アプリケーション別:


レンタル
レース

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。


地域別:


北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
アジア・パシフィック
中国
インド
日本
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw909

私たちに関しては:


私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

他の画像

関連業界