【オンラインセミナー】アドバンスト・メディア×リンク「通話テキスト化が『当たり前の時代』が到来。コールセンターの【AI音声認識導入】最新情報Webセミナー」【10月8日(金)共催】

2021/09/15  株式会社 アドバンスト・メディア 

2021年10月8日(金)、株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)と株式会社リンクは、オンラインセミナー「通話テキスト化が『当たり前の時代』が到来。コールセンターの【AI音声認識導入】最新情報Webセミナー~AmiVoiceが明かす、コスト・認識率・連携に最適なPBX/CTIの条件など “気になる現状”とは~」を共催いたします。



通話内容の書き起こしや業務の自動化を可能にする「AI音声認識」は、コールセンター業務の効率化・生産性向上を実現したい企業の多くが注目しているテクノロジーです。
国内でも音声認識を活用した数多くのソリューションが提供されていますが、近年、その導入の仕方や活用方法などに大きな変化が起き、従来よりも簡単に利用できる環境が整ってきています。
今回のセミナーでは、代表的なサービスである「AmiVoice」によるクラウドを活用した新しい取り組みを中心に、音声認識活用の最新事情について紹介してまいります。
また、音声認識による改善効果を最大限に高めるための電話・PBX環境に関するナレッジも併せてお伝えします。


通話テキスト化が「当たり前の時代」が到来。
コールセンターの【AI音声認識導入】最新情報Webセミナー
~AmiVoiceが明かす、コストの変化・認識率・連携に最適なPBX/CTIの条件など “気になる現状”とは~





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【お問合せ】
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