【JAF静岡】「ドライバーズセミナー 車庫入れコース」を開催します!

2021/09/15  一般社団法人 日本自動車連盟 

車庫入れが苦手な方のために

一般社団法人 日本自動車連盟(JAF)静岡支部(支部長 太田勝之)は9月22日(水)、JAF静岡支部浜松西基地(浜松市中区高丘西)にて、「ドライバーズセミナー 車庫入れコース」を開催します。


 「ドライバースセミナー 車庫入れコース」はマイカーを使用して、インストラクターが車庫入れのコツを60分間、1対1で指導する参加型のセミナーです。車庫入れが苦手な方やペーパードライバーの方などの応募が多く、セミナーによって車庫入れの苦手を克服し楽しく安全なカーライフを送っていただくことを目的としております。
 参加された方からは「自己流でやっていたが、確認すべきポイントがわかって安心した」「自分の車で練習できるので、外の駐車場でも同じ感覚でできそう」「マンツーマンで教えてもらったので、あせらずに練習できた」などの感想をいただいております。

【イベント概要】
日時:9月22日(水)時間については添付のメディアリリースを参照してください。
場所:JAF静岡支部静岡支部浜松西基地(浜松市中区高丘西4-1-1)
その他:
感染症拡大防止対策を行い実施します。
イメージ画像

感染症拡大状況によっては中止となる場合があります。    

他の画像

関連業界

教育業界のニュース