幸せをつなぐ「ロイヤル1%社会貢献」プロジェクト 2021年11月1日開始!

2021/10/13  ロイヤルハウジング 株式会社 

ロイヤルハウジンググループは1975年の創業以来 不動産の売買賃貸仲介、賃貸管理、リゾートやリフォーム、高齢者向け住宅まで 住まいに関する幅広いニーズに、きめ細やかな「親切」でお応えしてまいりました。 「健康で安らぎのある暮らしを提案したい」 「困った人を助けたい」 をモットーに 首都圏からリゾート地まで44店舗のネットワークを活かし これからも地域に根差した活動をしてまいります。



ロイヤルハウジンググループは、小さな親切心を大切に
様々な方法で地域社会に貢献していきたいと考えております。

『幸せをつなぐロイヤル「1%社会貢献」プロジェクト』は、
売主様から頂く仲介手数料の1%を
「子育て支援」 「障がい者支援」 「動物虐待防止」 の3つの分野で
社会貢献活動をしている団体の内から売主様のご希望する団体へ寄付するプロジェクトです。

弊社グループでは本プロジェクトに先行して
以下に記載する8団体へ合計600万円の寄付を行いました。

『幸せをつなぐロイヤル「1%社会貢献」プロジェクト』の
実施により今後とも継続的に社会貢献活動を支援して参ります。
と同時にこのような活動が多くの企業に広がることを期待します。






他の画像

関連業界