簡単なアンケートに答えると無料でもらえる!水たき料亭博多華味鳥「水たき卵スープ」発売記念キャンペーンのお知らせ

2021/11/25  トリゼンフーズ 株式会社 

~KITANO ACE新宿住友ビル店、有明ガーデン店にて、2021年11月26日から期間限定で初開催


「お客様の美味しい」をゴールに、養鶏から販売までワンストップで展開するトリゼンフーズ株式会社(本社:福岡市博多区、代表取締役社長:河津英弘)は、新商品の水たき料亭博多華味鳥「水たき卵スープ」を、2021年11月1日より全国の量販店(一部店舗を除く)で発売します。
発売を記念しまして、2021年11月26日から数量限定で簡単なアンケートにお答えいただくと、新商品のスープを無料でプレゼントさせていただくギフティングサービスをKITANO ACE新宿住友ビル店、有明ガーデン店で実施致します。

水たき料亭博多華味鳥水たき卵スープ


商品名:水たき料亭 博多華味鳥 水たき卵スープ
参考価格:150円(税抜)内容量:6.1g
販売エリア:全国一部量販店、お土産売場
【召し上がり方】
スープの場合:容器に中身をあけ、160mlのお湯を注いで軽くかき混ぜてください。
雑炊の場合:ご飯150gの上に中身をのせて130mlを注いでかき混ぜてください。




自慢の鶏がらスープと九州産華味鳥の鶏肉を使用しています。
水たき料亭博多華味鳥では、水炊きの〆に雑炊を提供していますが、卵スープにご飯をいれることで、雑炊の素としてもお楽しみいただけるフリーズドライ商品です。
フリーズドライの市場規模は、簡便ニーズの高まりや個食化の進行などを背景に、2011年から147%以上で伸張しており、コロナ禍の影響でテレワーク時の昼食や買い置き商品の需要が拡大、軽量で備蓄ニーズにも適していることなどからさらにニーズが高まっています。特にたまごスープは定番メニューとして根強い需要を獲得しています。そこで、新商品の水たき卵スープを多くの方に味わって頂きたいと、KITANO ACE新宿住友ビル店・有明ガーデン店にてアンケートに答えると無料でもらえるGratifyサービス(天神株式会社運営)を期間限定で実施致します。

◆KITANO ACE新宿住友ビル店・有明ガーデン店の紹介
「来るたびに新しい商品が見つかる」「ついつい立ち寄ってしまう」そんなお買い物ならではのワクワク感を提供することで、地域に暮らすお客さまにとって価値ある存在を目指している食料品専門店です。新宿住友ビル店と有明ガーデン店はカフェスペースを併設する店舗です。

KITANO ACE新宿住友ビル店
KITANO ACE有明ガーデン店


◆ギフティングサービス「Gratify」とは?






https://gratify4u.com/
Gratifyはかんたんな質問に答えるだけで、一日一杯のドリンクを無料で受取ることができるサービスです。
さらにお客さまがドリンクを受取るたびに、災害・紛争からの復興など社会問題解決への支援が、Gratifyを通じて行われます。ひと息つきたい時間が世界とつながる。Gratifyはそんなサービスです。


◆Gratifyと初コラボが実現
新商品スープの販売を記念しGratifyのサービスを活用し、水たき卵スープをKITANOACEのカフェスペースで提供させて頂くこととなりました。
●受取方法
店頭に掲示されている二次元コードを読込、Gratifyに会員登録を行い、アンケートに回答します。回答後に表示されるドリンク受取り画面を店員に見せれば、トリゼンフーズから新商品の「水たき卵スープ」を受取ることができます。毎日1杯のドリンクを受け取るたびにトリゼンフーズから社会問題解決に向けた支援がGratifyを通じて行われます。

◆家鍋キャンペーン実施中
https://www.torizenfoods.jp/cam_ienabe2021/
そのまま店内で華味鳥商品を含む1000円(税込)以上のお買い物をして応募すると、3万円の旅行券などが当たるキャンペーンも実施中。
#家鍋キャンペーン実施中
◆トリゼンフーズのSDGs活動
私たち、トリゼンフーズを含むトリゼンホールディングスでは、九州産「華味鳥」を育て提供する企業として、排出される鶏糞まで責任を持って有効活用し、海や畑の環境を改善しながら、生態系の回復と持続可能な利用を促進していきます。これからも「持続可能な開発目標」の17のゴールのうち、主に次の7つの課題解決を目指します。
こども食堂
慰問活動支援


(詳細: https://www.torizenfoods.jp/sp/company/SDGs

他の画像

関連業界