テレシー 、8月8日(月)『宣伝会議雑誌LIVE』に登壇!

2022/08/03  株式会社 テレシー 

~「KPI設計と効果測定手法の設計方法」について解説~




株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社で、株式会社電通(本社:東京都港区、代表取締役社長執行役員:榑谷 典洋)と共同で運用型テレビCMプラットフォーム「テレシー」(https://telecy.tv/)を運営する株式会社テレシー(東京都渋谷区、代表取締役CEO:土井 健)は、2022年8月8日(月)14時より、株式会社宣伝会議(東京都港区、代表取締役会長:東 英弥)が主催する『宣伝会議雑誌LIVE』に登壇いたします。

イベントでは、株式会社テレシー ストラテジックプランニング本部 本部長 貴志 和也が登壇し、「オンオフ統合マーケティングのKPI設計と効果測定手法の設計方法」をテーマに、オンオフ統合マーケティングのKPI設計キャンペーンごとに評価すべきKPIの定め方、それに適した効果測定手法の設計方法に関して詳しく解説いたします。

事前登録不要で、下記URLよりご視聴頂けます。
https://www.advertimes.com/20220725/article389187/

是非ご覧ください。


■イベント概要
・開催日時:2022年8月8日(月)14:00~
・視聴方法:以下のページより無料でご視聴いただけます。
https://www.advertimes.com/20220725/article389187/
・定員:無し※事前登録不要


■「テレシー(TELECY)」( https://telecy.tv/ )について
「テレシー」は、最低100万円から簡単にテレビCMの出稿ができ、効果もしっかりと確認しながらPDCAを回すことができる運用型テレビCMプラットフォームです。電通が保有する日本最大級のテレビCMに関わるアセットをフル活用すると共に、CARTA HOLDINGSの技術力を用いて高精度なシミュレーション・最適化・レポーティングを実現します。配信実績も独自のレポーティングツール「テレシーアナリティクス」により、最短で広告掲載翌日には把握することができ、シミュレーションデータと比較しながら、チューニングをおこない、さらなる最適化を図ることも可能です。近年、サードパーティCookie規制をはじめ、国内外において、プライバシー保護に対する意識が高まり、対策が強化されていますが、「テレシー」では、効果測定に個人情報を一切使用しないため、Cookie規制などに関わらず、効果測定をすることが可能です。また、テレビCM以外にも、タクシーCMやエレベーターCM、その他オフライン広告なども多数取り扱っており、お客様の事業・商材に適したメディアを選定し、各CM向けのクリエイティブ制作から広告配信、効果測定までをトータルでサポートいたします。

・テレシーの主な特長
1)最低100万円からテレビCM出稿可能
2)テレシーアナリティクスにより、ネット広告と同じ指標で効果を可視化
3)プランニングからCM制作、効果測定まではじめてのCMでもワンストップサポート
4)タクシーCMやエレベーターCM、その他オフライン広告も多数取り扱い

【株式会社テレシー】 https://corp.telecy.tv/company/
代表取締役CEO:土井 健
取締役:川瀬 智博、吉濱 正太郎、村井 陽介、西園 正志、福岡 大輔
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F
設立:2021年1月4日
資本金(資本準備金含む):9,900万円
事業内容:テレビCM配信プラットフォームの企画・開発・運営/タクシーマーケティング事業/デジタルマーケティング事業

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