「デジタル・レジリエンス」を提唱するKeepAlive、ニットブランド「UNPAVED」を立ち上げ

2022/12/03  KeepAlive 株式会社 

~NFCを使った新技術「META-LINING(R)」(特許出願中)を実装~

「デジタル・レジリエンス」を提唱するKeepAlive(キープアライブ)株式会社(東京都新宿区 代表取締役 成田敦、西田陽介)は12月1日、ニットブランド「UNPAVED(アンペイブド)」を立ち上げました。



「高品質な素材をデイリーに着こなす」をコンセプトにしたカシミヤ100%のニットブランド。今回展開する商品は、カシミヤ300g以上を贅沢に使用して作ったトップスとパンツの2種類を展開します。

また、本製品には当社独自の技術である「META-LINING(R)」(特許出願中)※1を組み込んでいます。
品質についての情報やケアの仕方、シリアルナンバー、購入者が登録できるSNSアカウントなどのデータを入れ込んでおり、スマートフォンをかざすことで情報を取得できます。

※1 NFCを使った当社独自技術で2022年12月1日現在、商標取得済み。特許出願中となっております。

今回の立ち上げでは、トップス(ラグラン:5色、ドロップショルダー:4色)とパンツ(3色)を展開。
価格は37,180円(税込)~。
サイズはS,M,L,XLを用意(商品によってサイズ展開が違うので問い合わせください)。
販売はオンラインストア( https://www.onemiler.com/ )、およびリアル店舗「Onemiler & Detrans STORYTERIA」( https://www.onemiler.com/store )にて。


■商品例

ラグラン/SAX 
37,180円(税込)





ドロップショルダー/BLACK
42,680円(税込)




パンツ/CHARCOAL GRAY
43,780円(税込)


■ウェブサイト
KeepAlive株式会社
https://keep-alive.co.jp/

■会社概要
KeepAlive株式会社(キープアライブ) https://keep-alive.co.jp/

2006年に創業し、技術力に立脚したコンサルティングによって一部上場企業を含む多くのクライアントの課題解決を支援。日本の未来を支える企業に「デジタル・レジリエンス」をミッションに、クライアントと共に作り上げていく共創型ビジネス、コンソーシング(=供に:con- & ソーシング:sourcing)を推進します。

■問い合わせ先
担当:KeepAlive株式会社 森谷、西田
問い合わせ先:pr@keep-alive.co.jp
※固定電話でのやり取りは行っておりません。メール等での問い合わせをお願いいたします。
HP :https://keep-alive.co.jp/
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿2-1-11 御苑スカイビル3階

他の画像

関連業界