ログイン
TOP
ニュース
展示会
企業
業界
レポート
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
Tastemade JapanがATWS2023(アドベンチャートラベルワールドサミット北海道・日本)のトップパートナー企業に。
2023/06/12
Tastemade Japan 株式会社
社員に共有
令和5年9月に北海道札幌市で開催されるアドベンチャートラベル・ワールドサミット北海道・日本「ATWS2023」のトップパートナー企業としてTastemade Japanが発表されました。Tastemade JapanはSNSの自社アカウントを活用したプロモーション活動を通じて「ATWS2023」の成功に貢献いたします。
令和5年6月6日に北海道札幌市内にてATWS北海道実行委員会により「ATWS2023」のトップパートナー企業発表会が開催され、Tastemade Japanがトップパートナー企業17社の1社として参加致しました。
アドベンチャートラベル・ワールドサミットは、アドベンチャートラベルの推進を目的とした世界最大のイベントであり、アジアで初めて開催される北海道・日本「ATWS2023」は、世界中から旅行会社やメディア、ツアーオペレーターなど約800人の関係者が参加する注目の国際イベントです。
Tastemade Japanは令和4年度の北海道アドベンチャートラベル推進事業におきまして、北海道各地の自然・アクティビティ・異文化体験を伝える動画を制作し、Tastemadeのトラベルコンテンツ専用のSNSアカウントとストリーミングTVチャンネルを通じて欧米豪の中間所得・富裕層向けに当該動画を配信し、北海道アドベンチャートラベルの魅力を海外に発信してきました。
9月の「ATWS2023」開催に向けて、Tastemade JapanのSNSアカウントでプロモーション映像を配信しイベントの認知拡大に貢献致します。
【開催に係るパートナー企業(協賛)について】
https://www.pref.hokkaido.lg.jp/kz/kkd/136415.html
【アドベンチャートラベル(AT)について】
https://www.pref.hokkaido.lg.jp/kz/kkd/133558.html
■ Tastemade Japan株式会社
全世界で月間視聴者数3億人、再生回数30億回を誇るライフスタイルメディア「TASTEMADE」を日本においても展開すべく2016年に設立。ハイクオリティな映像とこだわり抜かれた世界観を醸し出す動画をYouTube、Instagram、TikTok、Twitter、Pinterestなどのデジタルプラットフォームで配信し、SNSフォロワーは合計で約900万人に成長。
自社アカウント運用だけでなく、培ってきた動画・写真などのクリエイティブディレクション、SNSネイティブ世代向けのSNS運用ノウハウをクライアントの皆様にもご提供しています。
■Tastemade Japan 公式SNSアカウント
Instagram:
https://www.instagram.com/tastemade_japan/
TikTok :
https://www.tiktok.com/@tastemadejapan?lang=ja-JP
Facebook:
https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:
https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:
https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest:
https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。
他の画像
関連業界
広告・メディア
広告・メディア
業界のニュース
【調査レポート】手作り弁当に入っていると嬉しいおかず2位は「卵焼き」!1位は?
2024/07/16 株式会社 レビュー
野菜摂取推進プロジェクト初となる大規模イベント『野菜をとろうフォーラム』を開催し、野菜の魅力と上手な摂り方について発信しました
2024/07/15 カゴメ 株式会社
非接触動トルクセンサー市場調査レポート:世界の産業規模、販売量、市場シェア、トレンド分析2024-2030 YH Research
2024/07/17 YH Research 株式会社
前処理用補助機器調査レポート:市場規模、シェア、産業分析データ、最新動向2024-2030
2024/07/17 QYResearch 株式会社
▲