ログイン
TOP
ニュース
展示会
企業
業界
レポート
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
春の新生活を応援!「電動キックボードeXs(エクス)」購入者限定、安全とスタイルを兼ね備えたヘルメットプレゼントキャンペーン開催
2024/03/09
株式会社 カスタムジャパン
社員に共有
パーソナルモビリティeXs(エクス)で日常の移動をもっと楽しく、快適に!
株式会社カスタムジャパン(本社:大阪市、代表取締役社長:村井基輝)は、新生活を迎える皆様へ、春の交通安全運動に賛同し安全をサポートするため、2024年3月9日から4月15日までの期間限定で、「eXs(エクス)」購入者全員にバイク用SG規格オリジナルヘルメットをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。
「電動キックボードeXs(エクス)」は、万博公式サプライヤー:カスタムジャパンがリリースした次世代モビリティで、日常の移動をもっと楽しく、快適に変えることを目的としています。この度のキャンペーンは、春の新生活を迎える皆様の新たな移動を応援し、また交通安全の重要性を再認識していただくことを目的としています。
キャンペーン概要
期間:2024年3月9日~4月7日
対象:キャンペーン期間中に通販サイト「モトカスタム」で「電動キックボードeXs(エクス)」を購入された方全員
URL:
https://moto.customjapan.net/
プレゼント内容:バイク用SG規格・eXsダックテールヘルメット
応募方法:商品購入時にキャンペーンコード「8240301」をご入力ください。
対象商品
・電動キックボードeXs 1 TKG(エクスワンティーケージー)
国土交通省の性能等確認済/特定小型原付モデル。
クラウドファンディングMakuake(マクアケ)で特定小型タイプ支援歴代1位。
https://moto.customjapan.net/i/27882603
・電動キックボード eXs1(エクスワン)
MONOQLO(モノクロ)誌でベストバイ オブ・ザ・イヤー2022に輝いた原付1種モデル。
https://moto.customjapan.net/i/21408960
・電動キックボード eXs1(エクスワン) マットグレー
eXs1のLIMITED EDITION
https://moto.customjapan.net/i/27730874
・電動キックボード eXs2(エクスツー)
オフロードも走行可能なアドベンチャー仕様。
https://moto.customjapan.net/i/21408977
電動キックボードeXs(エクス)の魅力
革新的な操作性:初心者から上級者まで、誰もが楽しめる直感的な操作性。
高性能装備:パンクレスタイヤ、前後サスペンション、ディスクブレーキとパワフルモーターを装備し、安定した走行が可能。(登坂能力は商品ページに記載)
持ち運びやすさ:折りたたみ可能で、車のトランクはもちろん、公共交通機関での持ち運びも簡単。
コストパフォーマンス:高機能ながらも手が届きやすい価格設定。
安心感:保安基準適合・公道走行可能、6カ月保証
この春、新しい生活をスタートさせる皆様に、最高のパートナーとなる「電動キックボードeXs(エクス)」と、安全でおしゃれなヘルメットを。この機会にぜひ、未来の移動スタイルを体験してください。
※令和6年春の全国交通安全運動について
https://www8.cao.go.jp/koutu/keihatsu/index-ke.html
※道路交通法の改正に伴う特定小型原動機付自転車の交通ルール等について
https://www.npa.go.jp/bureau/traffic/anzen/tokuteikogata.html
自賠責保険(共済)への加入、ナンバープレートの取付けを行い、交通ルールを守りご走行願います。また、ヘルメットの着用をお勧めします。
※一般原付の電動キックボードについて
https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kotsu/jikoboshi/electric_mobility/kickboard.html
企業情報
株式会社カスタムジャパンは、2025年に開催予定の日本国際博覧会(大阪・関西万博)にて『未来社会ショーケース「スマートモビリティ万博」関係者モビリティ』の公式サプライヤーです。
https://prtimes.jp/main/action.php?run=html&page=releasedetail&company_id=70755&release_id=23&owner=1
eXs公式サイト
https://exs.mobi/
他の画像
関連業界
フード
情報・通信
情報・通信
業界のニュース
べネッセコーポレーション 「生成AIの利用に関する調査」2024 生成AIを知っている小学生は23% 保護者は53% うち、利用に肯定的な保護者は66% 昨年より10ポイント増加
2024/07/17 株式会社 ベネッセホールディングス
“土用の丑の日にうなぎを食べる”毎年必ずは14.0%、ほぼ毎年が22.7%!若い世代ほど国産へのこだわりは薄く、20代以下と60代以上で約1.9倍の差
2024/07/17 株式会社 mitoriz
非接触動トルクセンサー市場調査レポート:世界の産業規模、販売量、市場シェア、トレンド分析2024-2030 YH Research
2024/07/17 YH Research 株式会社
前処理用補助機器調査レポート:市場規模、シェア、産業分析データ、最新動向2024-2030
2024/07/17 QYResearch 株式会社
▲