BtoBプロモーション責任者様、必見!最新の実例から「成果」別で紐解く、戦略づくりのヒントが学べるウェビナーを開催いたします。

2024/03/13  株式会社 大伸社コミュニケーションデザイン 

NTTドコモ様、コベルコ建機様、日立製作所様など、大手企業様での実践事例をご紹介します



株式会社大伸社コミュニケーションデザイン(本社:東京都渋谷区、 代表:一色俊慶、 以下「大伸社コミュニケーションデザイン」)は、 2024年3月19日(火)に、大手企業様の実践事例を紹介しつつ、プロモーションの戦略づくりのヒントお伝えするオンラインセミナー「「成果」別で紐解く! B2B最新プロモーション実例セミナー」を開催いたします。


市場の変化が激しい現代において、企業は常に新しいビジネスチャンスを模索し、競合との差別化を図らなければなりません。

特にB2B市場では、販売ルートやフィールドセールスとの関係性もあり、自社に最適なプロモーション戦略を判断するのは容易ではありません。

そこで本セミナーでは、弊社でご支援させていただいたNTTドコモ様、コベルコ建機様、日立製作所様の実際のプロモーション事例を「成果」別でご紹介。
各業界をリードする各社が、どのように市場のニーズを捉え独自のプロモーションを展開してきたのか、その具体的なアプローチと成果に迫ります。ぜひ、課題を乗り越え「成果」につなげる具体的な戦略づくりのヒントにしてください。
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こんな方におススメ
・ 製品、事業ブランディングの責任者様
・ マーケティングの責任者様、担当者様
・ 製品やサービスのプロモーションの責任者様、担当者様
・ 営業企画・販促部門の責任者様、担当者様
こんなことが学べます
【ブランド戦略】
・売りにつながる、サービス独自の価値定義と社内外への浸透方法【マーティング戦略】
・CX視点での従来のマーケティング戦略の見直しから戦略再設計【実売/セールス支援】
・市場でのブランド確立及びフィールドセールスとの連携強化
 カタログやWebサイトの効果的なリニューアル
・WEBからの問い合わせ増加
・展示会からのリード獲得増加
・実売につながるMA戦略の実践方法

など
ウェブセミナー概要

ウェブセミナー内容
1.ブランド構築~マーケティング戦略、実売支援を、部署単位や点での活動ではなく、一貫した戦略として立案し効果的に実行する、正しい方法について。
2.『成果』別、最新実例紹介(有名企業実践事例:3事例)
1.NTTドコモ様
「オープンRANサービス『OREX』グローバル市場でのブランド価値再定義
 ~コミュニケーション戦略実践」
2.コベルコ建機様 
「重機の受注を支援したMA導入~コミュニケーションシナリオ策定・運用実践」
3.日立製作所様
「放射線治療装置『OXRAY』デザインマネジメントによる一貫したクリエイティブ訴求
 にて新製品ローンチを実現」



株式会社大伸社コミュニケーションデザイン
マーケティングとコミュニケーションデザインの領域で顧客の様々な経営課題の解決に取り組んでおります。今回ご紹介するプロモーション戦略の他、製品/サービスのブランディングの他、 カタログ・webサイト・展示会を起点としたコンテンツマーケティングや、 MA運用支援などのデジタルマーケティング支援など行っております。商号 : 株式会社大伸社コミュニケーションデザイン
代表者 : CEO 代表取締役 一色 俊慶
所在地 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F・2F
設立   : 2014年11月
事業内容 : SP全般の企画、デザインとマーケティング・ブランディング支援
資本金 : 1,000万円
URL   : https://www.daishinsha-cd.jp

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