コンタクトセンター向け音声認識ソリューション「AmiVoice(R) Communication Suite 」のwebサイトを公開

2024/03/15  トラムシステム 株式会社 

コンタクトセンター向け音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」単体でのサービス提供開始に伴うwebサイトを公開

トラムシステム株式会社が販売するコンタクトセンターシステム「TramOneCloud CXi」と連携して提供している、コンタクトセンター向け音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」単体でのサービス提供開始に伴い、webサイトを公開しました。



トラムシステム株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:梶田 幸宏 以下トラムシステム)が販売するコンタクトセンターシステム「TramOneCloud CXi」と連携して提供している、コンタクトセンター向け音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」単体でのサービス提供開始に伴い、webサイトを公開しました。
引き続きトラムシステムが販売するコンタクトセンターシステム「TramOneCloud CXi」と連携したご提供もしており、情報の共有や管理が容易となります。これにより、業務効率を高め、コスト削減を実現することで、新たなDX提供を目指してまいります。

<webサイト公開の経緯>
株式会社アドバンスト・メディア様との販売パートナーとして、2019年7月からコンタクトセンター向け音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」の取り扱いを開始し、西日本を中心に全国で販売しております。
「TramOneCloud CXi」との連携により音声認識がパッケージされたソリューションに多くの引き合いを頂いております。効率的な顧客サポートやデータ解析、顧客満足度の向上など、ニーズは年々高まっており、音声認識のみでのご要望も多く、現在ある「TramOneCloud CXi」のwebサイトとは別に単体でのご提供を案内する次第となりました。

<トラムシステム音声認識サービスサイト>
https://tramsystem.co.jp/speechrecognition

<「AmiVoice Communication Suite」について>
「AmiVoice Communication Suite(アミボイス コミュニケーション スイート)」は、業界シェアNo.1※の音声認識エンジンAmiVoiceを搭載したコンタクトセンター向けAI音声認識ソリューションです。通話内容の全文テキスト化に加え、感情解析機能、話題抽出機能、管理者による複数通話同時モニタリング、オペレーター業務支援など、多数の機能を備えており、通話内容の可視化と応対品質向上を支援します。
クラウド版/オンプレミス版、リアルタイム認識処理/バッチ認識処理をご用意し、コンタクトセンターの席数・規模に関わらず、柔軟な運用が可能です。
※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2023」音声認識ソフトウェア/クラウドサービス市場

【トラムシステム株式会社について】
2006年にビジネスホンの販売・施工会社として設立されたトラムシステムは、変化するユーザーニーズや社会環境に対応し、音声通話サービスを中心としたクラウドサービスを展開しています。
トラムシステムの特徴は、ユーザーのニーズに応え、クラウドサービス導入のビジネス的・経済的メリットを明確化し、ワンストップの利便性を提供します。
https://tramsystem.co.jp/

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