新しい出会いが多くなる新生活に、ビオレが「夢と笑顔のあふれる毎日」をサポート「東京ディズニーシー(R)ファンタジースプリングス・プレビューご招待」などが当たるキャンペーンを開始

2024/03/27  花王ビオレPR事務局 



花王株式会社のスキンケアブランド「ビオレ」は、「ビオレでもっと笑顔輝く」キャンペーンを2024年4月1日(月)より開始いたします。


「ビオレ」は、肌は「人と人」、「人と社会」がつながるための大切なコミュニケーションツールだと考えています。これから始まる新生活に向けて、ビオレの「ザ フェイス 泡洗顔料」、「メイク持続シート」、「メイク直しシート」、「ザ クレンズ オイルメイク落とし」を使って、1日中心地よい肌に保ち、笑顔あふれる毎日を過ごせるようにサポートしていきます。

本キャンペーンでは、グランドオープン前の東京ディズニーシー(R)の新テーマポート「ファンタジースプリングス」のアトラクションなどを一足先にお楽しみいただける、「ファンタジースプリングス・スポンサープレビューパスポート(ファンタジースプリングス限定)ペア」が当たります。
※花王は東京ディズニーランド(R)/東京ディズニーシー(R)のオフィシャルスポンサーです。

今後も「ビオレ」は、肌を通して人と社会とのつながりを広げるために、笑顔と希望が溢れるようなさまざまな活動やモノづくりに取り組んでまいります。

■キャンペーン概要
「ビオレでもっと笑顔輝く」キャンペーン
対象商品2点購入のレシートで応募。
東京ディズニーシー(R)の新テーマポート「ファンタジースプリングス」のアトラクションなどを一足先にお楽しみいただける、「ファンタジースプリングス・スポンサープレビューパスポート(ファンタジースプリングス限定)ペア」などが当たります。
・実施期間:2024年4月1日~4月30日
・キャンペーンサイト: https://www.kao.co.jp/biore/campaign_smile/


■「ビオレでもっと笑顔輝く」キャンペーン対象商品


ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料
「ビオレ洗顔史上最高クラスの生クリーム泡」で“まさつレス”な洗い方!
たっぷりの生クリーム泡が出てくる独自開発のポンプ
フォーマーを採用。
肌に吸いつくような弾力のある泡で、肌に手が触れずにこすらず洗える!
●肌タイプ・肌悩み、洗い上がりの好みで選べる5タイプ
https://www.kao.co.jp/biore/lineup/theface/


ビオレ メイク持続シート

メイクの仕上げに!できたてメイクを密着ロック*1して、
メイク崩れ防ぐ。
朝のメイクの仕上げに、じんわり押し当てると、メイク持続ベールが肌の上に密着して、メイク崩れを防ぐ。
●メイク崩れが気になる部位・メイク崩れの原因で選べる3タイプ
*1 シートによるメイク密着効果とメイク持続ベールの崩れ防止効果
https://www.kao.co.jp/biore/lineup/p_facialsheet/


ビオレ メイク直しシート

忙しくて時間がない時のメイク直しに!
メイクの上から、シートを押さえるだけで「ふんわりぼかし*2パウダー」が
肌の上にオン。
毛穴、テカリ、肌のトーンなど日中気になってくるメイク肌をほどよくぼかします*2
●色がつかないカラーレスタイプ
●キレイなメイクを落とさず使えます
*2 メイクアップ効果
https://www.kao.co.jp/biore/lineup/p_retouchsheet/



ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落とし
つけるだけで、メイク瞬浮き!くるくるなじませなくても、
毛穴に入り込んだメイクまでしっかりオフ!
オイルを肌につけると、瞬時にメイクとなじんで、
肌からメイクを浮かせて、ウォータープルーフマスカラなど
落としにくいメイクまでしっかり落ちる!
●カサつきがちなデリケート肌にも。 
●まさつレスな洗い心地。
https://www.kao.co.jp/biore/lineup/m_thecleanse/

他の画像

関連業界