ログイン
TOP
ニュース
展示会
企業
業界
レポート
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
新生活を彩る!「電動キックボードeXs(エクス)」春のキャンペーン第2弾、サドルプレゼント&10%ポイントを開催
2024/04/13
株式会社 カスタムジャパン
社員に共有
パーソナルモビリティeXs(エクス)で日常の移動をもっと楽しく、快適に!
株式会社カスタムジャパン(本社:大阪市、代表取締役社長:村井基輝)は、より良い乗り物ライフをサポートするため、2024年4月10日から4月30日までの期間限定で、「モトカスタム」で対象商品購入者全員に高品質のサドルをプレゼントするキャンペーンと、同時に10%ポイントバックのキャンペーンを実施いたします。
第2弾のキャンペーンは、第1弾の応援の声に応え、春の新生活を迎える皆様の新たな乗り物ライフを応援することを目的としています。
サドルプレゼントキャンペーン概要
期間:2024年4月10日~4月30日
対象:キャンペーン期間中に通販サイト「モトカスタム」でeXs 1 TKG (エクスワン 特定小型原付)、eXs1 (エクスワン)、eXs1 (エクスワン) マットグレーをお買い上げされた方
応募方法掲載URL:
https://moto.customjapan.net/n/2024-4/5681
プレゼント内容:高さ調整が可能な高品質の専用サドル
※ご購入時にキャンペーンコードをご入力ください
10%ポイントバックキャンペーン概要
期間:2024年4月10日~4月30日
対象:キャンペーン期間中に楽天・Yahoo! でeXs1 (エクスワン)、eXs1 (エクスワン) マットグレーをお買い上げされた方
URL:
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/eXs1%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89/?sid=262708
https://store.shopping.yahoo.co.jp/partsdirect/search.html?p=eXs1%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89#CentSrchFilter1
プレゼント内容:10%のポイントバック
eXs(エクス) 電動キックボード用サドル
eXs 1 TKG、eXs1(ブラック、マットグレー)に後付け可能なサドルです。
サドルの高さ調節が簡単、電動キックボードにサドルを取り付けたまま、車両を折りたたむことができ、省スペースになりますので車両持ち運びがすごく便利です。
電動キックボードeXs 1 TKG(エクスワンティーケージー)
国土交通省の性能等確認済/特定小型原付モデル。クラウドファンディングMakuake(マクアケ)で特定小型タイプ支援歴代1位。
電動キックボード eXs1(エクスワン)
MONOQLO(モノクロ)誌でベストバイ オブ・ザ・イヤー2022に輝いた原付1種モデル。
電動キックボード eXs1(エクスワン) マットグレー
eXs1のLIMITED EDITION
この機会にぜひ、「電動キックボードeXs(エクス)」で未来の移動スタイルを体験してください。
※道路交通法の改正に伴う特定小型原動機付自転車の交通ルール等について
https://www.npa.go.jp/bureau/traffic/anzen/tokuteikogata.html
自賠責保険(共済)への加入、ナンバープレートの取付けを行い、交通ルールを守りご走行願います。また、ヘルメットの着用をお勧めします。
※一般原付の電動キックボードについて
https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kotsu/jikoboshi/electric_mobility/kickboard.html
企業情報
株式会社カスタムジャパンは、2025年に開催予定の日本国際博覧会(大阪・関西万博)にて『未来社会ショーケース「スマートモビリティ万博」関係者モビリティ』の公式サプライヤーです。
https://prtimes.jp/main/action.php?run=html&page=releasedetail&company_id=70755&release_id=23&owner=1
eXs公式サイト
https://exs.mobi/
他の画像
関連業界
フード
情報・通信
情報・通信
業界のニュース
べネッセコーポレーション 「生成AIの利用に関する調査」2024 生成AIを知っている小学生は23% 保護者は53% うち、利用に肯定的な保護者は66% 昨年より10ポイント増加
2024/07/17 株式会社 ベネッセホールディングス
“土用の丑の日にうなぎを食べる”毎年必ずは14.0%、ほぼ毎年が22.7%!若い世代ほど国産へのこだわりは薄く、20代以下と60代以上で約1.9倍の差
2024/07/17 株式会社 mitoriz
非接触動トルクセンサー市場調査レポート:世界の産業規模、販売量、市場シェア、トレンド分析2024-2030 YH Research
2024/07/17 YH Research 株式会社
前処理用補助機器調査レポート:市場規模、シェア、産業分析データ、最新動向2024-2030
2024/07/17 QYResearch 株式会社
▲