【6/18~19開催:BtoBマーケティングカンファレンス】BtoB × Web広告のリアルを語る2days ~ BtoBマーケティングにおけるWeb広告のトレンドと実践的な活用を探る ~

2024/06/03  株式会社 マイクロアド 

 株式会社マイクロアド(本社:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員:渡辺健太郎、以下 マイクロアド)は、2024年6月18日(火)と19日(水)の二日間に渡り、BtoBマーケティングカンファレンス「BtoB × Web広告のリアルを語る2days」を開催いたします。

 本カンファレンスでは、BtoBマーケティング業界のトップランナーが、企業のマーケティング担当者に向け、BtoB × Web広告における最新トレンドと実践的な活用法を解説いたします。



詳細・お申込みはこちら
※定員を超えた場合はお断りをさせて頂く可能性がございますがご了承ください

 AI技術の台頭や数々のプラットフォームが進化する一方で、Cookie規制など法整備が進むなど、Webマーケティングは日々進化と変化を遂げております。その影響はBtoBマーケティングの世界でも例外ではありません。
 しかし、BtoBマーケティングにおける「Web広告」についてはあまり語られることがなかったように感じます。

 このカンファレンスでは、BtoBマーケティングのWeb広告におけるAI活用事例やCookie規制下での効果的なターゲティング手法などの、最新トレンド情報をお伝えします。
加えて「実践的な活用法」に焦点を当てることで、皆様のマーケティング活動を次のレベルに引き上げる鍵を握る知識と洞察を提供します。

 未来を見据えた戦略と今日から使えるWeb広告の活用手法を身につけ、競争力を高めるための道筋を共に探りましょう。

このような方ににおすすめ
これからWeb広告をはじめるBtoB企業の方
 └ 成果を出すために何から始めるべきかわからない
 └ 初期の予算はそこまで大きく取れない
 └ どんな施策が自社に適しているかわからない

現在のWeb広告の成果に満足していないBtoB企業の方
 └ 成果を出すための新しい施策に困っている
 └ CPL (リード獲得単価) が高騰してきた
 └ 受注につながるターゲットリードが獲得できない



<カンファレンス 概要>
■開催日時 :2024年 6月18日(火) 11:00~14:00 / 6月19日(水) 11:00~15:00
■会場:Zoomウェビナー
 ※開催日までに申し込みメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします
■参加費:無料
■主催:株式会社マイクロアド



<セッション内容> 






<協賛企業について> ※順不同
株式会社WACUL / マーケティングDX支援事業・「AIアナリスト・シリーズ」を提供
株式会社PLAN-B / デジタルマーケティング支援・SEOツール「SEARCH WRITE」の提供
株式会社イルグルム / マーケティングDX支援事業・広告効果測定ツール「アドエビス」を提供
株式会社シャノン / セールス&マーケティング支援事業・「シャノンMA・SFA」を提供
株式会社エクスキー / デジタルマーケティング支援事業・KPIツール「Quantee」の提供
株式会社ベーシック / SaaS・メディア・BPaaS事業「ferret One」の提供 
株式会社CINC / Webマーケティングの調査・分析ツール「Keywordmap」・アナリティクス事業の提供
株式会社リチカ / マーケティング用クリエイティブを制作サービス「RICHKA Editor」、生成AIプロダクト「RICHKA AiDist」の開発・提供
株式会社ガラパゴス / AIを活用した広告クリエイティブ制作・改善サービス「AIR Design」の運営・スマートフォンアプリの開発・運営
アナグラム株式会社 / 運用型広告の運用代行・コンサルティング、マーケティング支援事業
株式会社LOOV / インタラクティブ動画ツール「LOOV」の提供
<注意事項>
・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。

株式会社マイクロアド 概要
社名    株式会社マイクロアド
代表者   代表取締役 社長執行役員 渡辺健太郎
本社所在地 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー13F
事業内容  データプラットフォーム事業
URL    http://www.microad.co.jp/

他の画像

関連業界