ログイン
TOP
ニュース
展示会
企業
業界
レポート
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
VTuber事務所「ハコネクト」から新メンバーデビュー! 6月16日(日)の初配信スケジュールとティザーPVを公開!
2024/06/09
株式会社 アナログ
社員に共有
新規デビューを迎える「堕天しすた」と「翠森アトリ」のティザーPVを公開!
株式会社アナログ(所在地:東京都千代田区)が運営する、VTuber事務所「ハコネクト」では6月16日(日)にデビューする新メンバーの初配信スケジュールとティザーPVを公開いたしました。
ぜひXのフォローとYouTubeのチャンネル登録のうえ、初配信をご期待ください。
■堕天しすた ティザーPV
https://youtu.be/iMaT8WIcyAs?si=vjglYmBT_c3KleYX
■翠森アトリ ティザーPV
https://youtu.be/axliGRsPY2E?si=fouyyBG97tS8q1A3
■6月16日(日)配信スケジュール
18時30分 ~: 堕天しすた 歌ってみた動画公開
18時45分 ~: 翠森アトリ 歌ってみた動画公開
19時00分 ~: 堕天しすた デビュー配信
19時30分 ~: 翠森アトリ デビュー配信
20時00分 ~: 天海くりね華糖シェリー「ハコネクト新人面接」
21時00分 ~: 堕天しすた・翠森アトリゲームコラボ配信
※配信スケジュールは変更となる場合があります。ご了承ください。
- - - - - -
■堕天しすた (だてん しすた)DATEN SHISUTA
天界でシスターのおしごとをさぼってばかりいたら、
人間界に追放された堕天使の女の子。
どうやら気に入ったらしく人間よりも
人間界を満喫中??
大好物はたこやき。
お気に入りのぬいぐるみも「たこやき」と呼んでいるが、
実際はタコではなくクラゲだと本人はまだ知らない。
YouTube:
https://www.youtube.com/@datenshisutaCh
X:
https://twitter.com/datenshisuta
イラストレーター様のX:萌乃もか様
https://twitter.com/moe_chiffon
- - - - - -
■翠森アトリ(すいもり あとり)SUIMORI ATORI
見た目は子ども。
その実御年【検閲】歳の年代物ホムンクルス。
古めかしい「~のじゃ」口調で喋るコテコテのロ◯ババア。
感情を表に出すことが少なく、
何を考えているのかいまいち読めないミステリアス… に見せかけて、
一度ブレーキがかかると「やめてください」と頼み込まれるまで
爆弾発言を投下し続ける。(止まらないこともある)
外国の何味なのかよくわからないお菓子が好き。
自分を作り出した「先生」を探しているようだが…。
「わしの旅路を、どうか見届けてほしいのじゃ」
YouTube:
https://www.youtube.com/@SuimoriAtori
X:
https://twitter.com/SuimoriAtori
イラストレーター様のX:えみゃコーラ様
https://twitter.com/castilla_suzu
◇VTuber事務所「ハコネクト」とは─────
▼VTuber 事務所「ハコネクト」とは
2021 年 6 月より活動を開始した新しい VTuber 事務所です。
現在、第 1 期生の 3 名、第 2 期生の 6 名、第 3 期生 6 名、4期生6名を加えた「計 21名」が活動中。
所属 VTuber の目的や希望にあわせたマネジメントと配信などの活動のサポートを行い、
応援してくださるファンの方と共有する時間、思い出、絆を大切に活動運営しております。
・公式サイト:
https://haconect.com/
・公式Twitter:
https://twitter.com/haconect
・公式YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCR_NmKXLzwhhW3E0tXHJglQ
ハコネクトでは秋葉原を中心に広告を展開中。
自社スタジオも完備し、収録&配信環境の充実やグッズ展開にも力を入れております!
▼企業情報
社名: 株式会社アナログ / analog inc.
本社: 東京都千代田区外神田4丁目14−1秋葉原UDX 4F LIFORK内
お問合せ先
【ハコネクト総合お問い合わせフォーム】
https://haconect.com/contact/
他の画像
関連業界
情報・通信
広告・メディア
情報・通信
業界のニュース
べネッセコーポレーション 「生成AIの利用に関する調査」2024 生成AIを知っている小学生は23% 保護者は53% うち、利用に肯定的な保護者は66% 昨年より10ポイント増加
2024/07/17 株式会社 ベネッセホールディングス
“土用の丑の日にうなぎを食べる”毎年必ずは14.0%、ほぼ毎年が22.7%!若い世代ほど国産へのこだわりは薄く、20代以下と60代以上で約1.9倍の差
2024/07/17 株式会社 mitoriz
非接触動トルクセンサー市場調査レポート:世界の産業規模、販売量、市場シェア、トレンド分析2024-2030 YH Research
2024/07/17 YH Research 株式会社
前処理用補助機器調査レポート:市場規模、シェア、産業分析データ、最新動向2024-2030
2024/07/17 QYResearch 株式会社
▲