「FIBER DRY インナー」シリーズ販売数が累計5,000万枚を突破!記念セールを6/26(水)より開催します!

2024/06/26  株式会社 しまむら 

株式会社しまむら(本社所在地:埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-602-1、代表取締役:鈴木 誠)は、6月26日(水)より全国のファッションセンターしまむら店舗で、PB「CLOSSHI(クロッシー)」および「CLOSSHI PREMIUM(クロッシープレミアム)」の「FIBER DRY(ファイバードライ)」シリーズ記念セールを実施いたします。■FIBER DRY 記念セールについて



FIBER DRY(ファイバードライ)は、「選べる、見つかる、快適さ」をキャッチコピーに着心地の良さにこだわった商品で、しまむらグループが独自に設定した基準をクリアした高機能素材商品です。
例年ご好評をいただき、2024年度にインナーは累計5,000万枚、スリッパは累計400万枚、スパッツは累計300万枚の販売を達成しました。 日頃の感謝を込めて、6月26日(水)より記念セールとして一部FIBER DRY商品を限定特価でご用意しています。


■FIBER DRY レディース・メンズインナーについて





夏を快適に楽しむため、「吸水速乾」と「接触冷感」の機能を備えた肌着を2010年に販売開始しました。その後もパターンの見直しや生地の伸縮性の改良を行い、毎年進化を重ねています。
2024年度に、レディース・メンズを合わせて累計5,000万枚の販売を達成しました。商品の詳細は特設ページをご覧ください。
レディースインナー:
https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/fd-ladies2024ss/
メンズインナー  :
https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/fd-mens2024ss/


■FIBER DRY スリッパについて

*既に売り切れのデザインもございます

*既に売り切れのデザインもございます

さらっとした履き心地と、クッション性のあるスリッパを目指し2017年に販売開始しました。
「ウォッシャブル」機能により、ご家庭の洗濯機で洗える清潔さを実現しています。試行錯誤を繰り返し出来上がったメッシュ部分は、クッション性があり通気性にこだわった履き心地です。
2024年度にシリーズ累計400万足の販売を達成しました。

商品の詳細は特設ページをご覧ください。
https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/fd-slipper2024ss/


■FIBER DRY スパッツについて
「吸水速乾」と「接触冷感」の機能に加え、肌触りがなめらかな「キュプラ」を使用したスパッツを2019年に販売開始しました。
2024年度にシリーズ累計300万枚の販売を達成しました。
●機能について
  ・吸水速乾  ・接触冷感
  ・吸湿放湿  ・UPF50+
  ・抗菌防臭  ・遮熱    など







■CLOSSHI(クロッシー)・CLOSSHI PREMIUM(クロッシープレミアム)について





「CLOSSHI」は、素材や作りにこだわりがあるしまむらのプライベートブランドです。
“クローゼットから今日のファッションを選ぶ楽しさ”をイメージし、“実感できる毎日”をコンセプトに着心地、使い心地、触り心地にこだわり、「より豊かで」「より楽しい」暮らしを応援します。
その心地よさには理由(わけ)があります。「CLOSSHI PREMIUM」は、「CLOSSHI」の高級ラインです。より高い機能性を持ち、お客様の“あったらいいな”を応援します。■お近くの店舗はこちらから検索
https://www.shimamura.gr.jp/shop/?corp=1■取材に関するお問合せ先
企画室 shimamurapress@shimamura.gr.jp

他の画像

関連業界