7月1日12時ごろから2日14時半ごろにかけて、BtoBプラットフォームにアクセスしづらい事象が発生しておりました。
現在は復旧し、全てのサービスを通常通りご利用いただけます。
原因等の詳細につきましては、後ほどご利用ガイドに掲載致します。しばらくお待ち下さい。ご迷惑おかけしたことをお詫び申し上げます。
最終更新時刻:17時16分

「お客さま中心主義に関する基本方針」の取り組み状況について

2024/07/01  メットライフ生命保険 株式会社 

メットライフ生命保険株式会社(代表執行役 会長 社長 最高経営責任者 ディルク・オステイン)は、「お客さま中心主義に関する基本方針」に基づく取り組み状況をまとめましたのでお知らせします。


2024 年度の公表内容については、以下リンク先よりご確認下さい。
https://www.metlife.com/content/dam/metlifecom/jp/corp/pdf/about/governance/basic-policy-on-customer-centricity/shisaku.pdf

当社は、お客さまにとって信頼のおけるパートナーとなることを目指し、本方針をあらゆる行動の原点とした業務運営を徹底しています。また、本方針に基づく取り組みの進捗を管理し、継続的な改善に努めるとともに、当社ホームページ上でその実績を公表しています。

以上


メットライフ生命について
メットライフ生命は日本初の外資系生命保険会社として1973年に営業を開始し、現在は世界有数の生命保険グループ会社、米国メットライフの日本法人としてお客さまに常に寄り添い、最適な保障を選ぶお手伝いをしています。多様な販売チャネルを通じて、個人・法人のお客さまに対し幅広いリスクに対応できる、 革新的な商品の提供に努めています。https://www.metlife.co.jp

関連業界