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最終更新時刻:17時16分

他では聞けない!【SNSの“ヒット施策”だけ教えます】これから×on the bakery×TORIHADA×ネクストレンド共催セミナー実施

2024/07/03  株式会社 TORIHADA 




インフルエンサーを活用したショートムービーマーケティング事業を行う株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)は、株式会社これから、株式会社on the bakery、株式会社ネクストレンドとともに、2024年7月12日(金)に共催セミナーを開催いたします。ECへの流入経路の中でとりわけ重要な経路として機能しているSNS。
SNSの活用方法は、多くのセミナーやノウハウ記事などでTIPSが世に公開されていますが、どの情報も周知のノウハウばかりで出尽くした感が否めません。実際に知りたい情報としては、「効果が出続けるヒット施策」や「この発想はなかった!」といった”とがった施策”ではありませんか?そこで今回のセミナーでは、「正解だけを知りたい&効果が出る施策だけ具体的に教えて欲しい!」といったお声にお応えするために、【SNSの”ヒット施策”だけ教えます】というテーマで企画し、EC運用×SNS施策のプロフェッショナルが、成功事例と具体的なヒット施策について解説します!ご興味のあるセクションだけの視聴(途中入出・退出)も可能です。
ECの売上を上げるためのヒントや明日からすぐに実践できる具体的なSNSの施策を惜しみなく公開しますので、SNS活用ノウハウを今すぐ知りたい方は、是非ご視聴ください!

■開催日時
2024年7月12日(金)13:00~15:00

■注意事項
・セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームより事前登録をお願いします。
・本ウェビナーはZoomウェビナーを用いたオンライン配信です。
 ご登録いただいた方には、開催前までに別途Zoomよりご視聴用URLを送付いたします。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
・イヤホン着用でのご視聴を推奨しております。

■お申込み
以下のURLからお申込みください。
https://corekara.co.jp/seminar/20240712seminar/

■登壇プログラム
第1部 ECサイトへの集客はSNS活用が必須! ECサイト20,000件の支援実績から見えたSNSの有効活用術って?
第2部 令和のSNSマーケは”診断”と”ガチャ”で加速する
第3部 TikTok活用の最前線!インフルエンサー×自社SNS運用の最新トレンドとは?
第4部 現代のデジタルマーケティング市場の裏を突く!YouTubeを活用した最新プロセスエコノミー戦略

※全講演終了後、質疑応答のお時間を設けております。
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(各社30分ずつの講演 途中入室/退出可)

■登壇者



株式会社これから
インサイドセールス リーダー
金子 利来
2020年に株式会社これからに新卒入社。
Shopifyを活用した越境ECの立ち上げ支援を担当し、数多くの企業の海外進出を成功に導く。
国内企業のグローバル展開を推進する専門家として、ECマーケティングの知見を活かし、継続的な成長を支援している。




株式会社on the bakery
代表取締役
井戸 裕哉
新卒で野村證券に3年間ほど営業を経験した後、ベンチャー企業にてWebマーケティングコンサルタントに転身。 その後、動画マーケティング会社においてYouTuberを起用したプロモーションのセールスから、同社独自の分析ツールの営業組織立ち上げ、営業部門全体を見る部長職を担う。 2021年11月より、株式会社on the bakeryを経営。SNS・インフルエンサーのマーケティングを支援してきたノウハウをもとに「インフルエンサーフォース」・「クロワッサン」を開発・提供している。




株式会社TORIHADA
クリエイター支援戦略室 ゼネラルマネージャー
田中 祐壮
慶應義塾大学卒業後に株式会社TORIHADAに新卒入社。 運用型広告を専門にショートムービークリエイティブ制作に携わりCPA改善に多数従事。 その後、TikTok企業公式アカウント運用部署の立ち上げに携わり、大手ゲーム会社や化粧品メーカー、証券会社、VODなど多岐に渡るアカウントを運用。現在はTikTok企業公式アカウント運用部署にてマネージャー職。




株式会社ネクストレンド
デジタルマーケティング事業部 事業部長
長谷川 孔介
SNS制作会社売却後、DMM.comの事業部横断組織にて新規事業開発・事業再生に従事。 現在はネクストトレンドのデジタルマーケティング事業部の事業責任者としてSNSショート動画を軸に国内外の大手企業や官公庁などのクライアントを月間制作本数600本年間7,000本以上支援する「NXT DIGITAL STUDIO」を率いる。 またインフルエンサーマーケティング事業を展開しており、所属インフルエンサー5000名以上、総フォロワー数7500万フォロワー以上を誇るSNSマーケティング業界を代表するプロ集団。

■会社概要
株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)はショートムービーマーケティングを行う広告代理店。TikTokを始めとし、YouTubeショートやLINE VOOM・Instagram Reelsなど様々なプラットフォームを取り扱う。TORIHADAは「意思ある個人による新しい経済をつくる」をパーパスに掲げ、クリエイターエコノミー時代に多様化するビジネスに対応するべく活動する法人・個人を支援している。また、同社子会社であるPPP STUDIO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:卯木 研也)はショートムービープラットフォームで活躍するクリエイターのサポートやマネジメント事業を展開する事務所。所属クリエイターの総フォロワー数は2.5億人以上。・会社HP
株式会社TORIHADA
PPP STUDIO株式会社・自社メディア
TORIHADA POST
CREATORS POST・クリエイターコンテンツ販売サービス「FANME(ファンミー)」・採用サイト
https://www.torihada.co.jp/recruit/

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