『HODINKEE Magazine Japan Edition, Volume 8』が7月5日(金)に発売!HODINKEE初の関西での発刊イベントも開催!

2024/07/05  株式会社 ハースト婦人画報社 

ハースト婦人画報社(本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、時計と時計のあるライフスタイルを愛する人に贈るライフスタイルメディア「HODINKEE Japan(ホディンキー ジャパン)」(URL:https://www.hodinkee.jp/)によるマガジン『HODINKEE Magazine Japan Edition, Volume 8』を、7月5日(金)に発売します。「イームズチェア」の貴重な写真がカバーになった特別版も同時発売し、HODINKEE初となる関西での発売記念イベントを開催いたします。



『HODINKEE Magazine Japan Edition, Volume 8』
(通常版)表紙


『HODINKEE Magazine Japan Edition, Volume 8』
(イームズ特別版)表紙

※通常版と特装版は表紙のみ異なり、内容はすべて同一です。


『HODINKEE Magazine Japan Edition, Volume 8』


Vol.8の表紙には1994年の復興コレクション発表から今年で30年を迎え、A.ランゲ&ゾーネのコアコレクションのひとつとして多くの支持を得るランゲ1を掲載した通常版と、20世紀最高のデザインとも称されるほど世界中で、そして多くの人々の身近な存在として愛され続けているイームズのイスを表紙とした特別版の2種類を発売いたします。時計愛好家の皆さんの好奇心、探究心をくすぐる読み応えのある1冊が完成しました。


その他、アイコニックなウォッチデザインにフォーカスした特集や、人の建築家により具現化され、時代に合わせて変化を続ける帝国ホテルの造形の秘密に迫った特集も掲載しています。

【発売日】2024年7月5日(金)
【定価】 3,300円 (本体価格 3,000円)
【販売書店】全国の書店、ネット書店、ELLE SHOPにて販売

「HODINKEE Magazine Japan Edition vol.8」発売記念イベントを開催!


HODINKEEでは初となる関西での発売記念イベントを開催いたします。
また、「HODINKEE Magazine Japan Edition vol.8 イームズ特別版」を1冊(7月中予定)にお送りいたします。
どうぞ奮ってご参加ください。
イベント内では、フィリップス オークショニアとHODINKEE編集長の特別トークセッション「時計オークションの世界」を実施予定です。他ではあまり聴くことができない貴重なトークをこの機会にぜひご参加ください。

~イベント概要~
【開催日】2024年7月19日(金)
【会場】大阪 梅田某所(ご参加者様のみにご連絡いたします)
【開演時間】19:00
【終了時間】20:00 ※予定
【参加費】3,300円(税込)
※先着順となり、定員に達し次第締め切りとなります。
※イベント内容は予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください。
詳細は下記URLにてご確認ください。
https://shop.hearst.co.jp/items/397900211201

「HODINKEE Japan(ホディンキー ジャパン)」 について


「HODINKEE Japan」は、米国NYに拠点を持つ時計メディア「HODINKEE」の世界展開第1号として2019年に当社よりローンチした時計を軸としたライフスタイルデジタルメディアです。腕時計に関する深い洞察記事、美しく洗練されたビジュアル、読者とのインタラクティブな交流という「HODINKEE」の特徴を引き継ぎつつ、日本ならではの時計の情報もお届けしています。2020年には雑誌『HODINKEE Magazine Japan Edition』を創刊し、時計愛好家を中心に洗練されたライフスタイルを楽しむ多くの読者に親しまれています。
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株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。https://www.hearst.co.jp
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