ログイン
TOP
ニュース
展示会
企業
業界
レポート
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
炎が揺らめくようなアロマミストを演出するUKデザインのディフューザー『S5 アロマディフューザーランタン』誕生。Makuake(マクアケ)にて7月8日(月)より、先行販売開始。
2024/07/08
オスカージャパン 株式会社
社員に共有
火や熱を使わずにゆらめく焚火のようなミストを再現したアンビエントライト。さらに加湿器の機能を備えた極上空間を作る、これまでになかったラグジュアリーアイテムの登場です。
輸入販売代理業、広告代理業を展開するオスカージャパン株式会社(本社所在地: 大阪府大阪市、代表取締役: 瀧本 寿)は、アロマミストを焚火の炎のように、ゆらめかせるUKデザインのディフューザー『S5 アロマディフューザーランタン』をクラウドファンディング「Makuake(マクアケ)」にて2024年7月8日(月)より、先行販売開始することをお知らせします。
【Makuakeプロジェクトページ】
https://www.makuake.com/project/eleeels/
焚火の炎のようにゆらめかせるディフューザー
『S5 アロマディフューザーランタン』とは
『S5 アロマディフューザーランタン』を使うだけで、五感を休めるロマンチックな空間へと誘います。
今回、先行販売開始となる『S5 アロマディフューザーランタン』は、
アロマミストを焚火の炎のよ
うに、ゆらめかせるUKデザインのディフューザーです。
アンビエントライト(間接照明)で幻想的に映し出し、明かり・香り・視覚で極上のくつろぎ空間を作り上げます。
◆炎が揺らめくようなアロマミストを演出。アンビエントライトが美しいUKデザイン
◆結露が付きにくいメーカー独自のナノミスト技術で効率的にアロマの香りを空間に拡散
◆軽量のポリカーボネート、天然の竹を使用。タイマー付きで最大15時間連続使用可能
【約30秒で『S5 アロマディフューザーランタン』の魅力が解る動画はこちらから】
https://youtu.be/NO5eZJIYzsA?si=K5KiJtVwKz3-VjAX
https://youtu.be/FSYhKzi2gBY?si=Mcx6SYH1TvvmW0X1
今回は一般発売に先駆けてクラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」にて7月8日(月)より、先行販売いたします。
『S5 アロマディフューザーランタン』は視覚的にも効率的に休息空間を作りあげます。
【プロジェクト概要】
<プロジェクト実施期間>
2024年7月8日(月) 午後00:00 ~ 2024年08月26日(月)
<リターン内容>
S5 アロマディフューザーランタン
●リターン内容1.【超超早割30%OFF】5名様限定
●リターン内容2.【超早割25%OFF】10名様限定
●リターン内容3.【早割20%OFF】30名様限定
他、お得な限定割引を多数、ご用意しております。
※上記全て税込・送料込み
さまざまなシーンをお洒落に演出する『S5 アロマディフューザーランタン』
わたしたち、オスカージャパン株式会社ではテレビやドラマ、雑誌などの各メディア、制作関係者様向けに、『S5 アロマディフューザーランタン』のレンタル(貸出)を行っております。
テレビやドラマ、雑誌などでの掲載をお考えの際は、お気軽にお問合せください。
【オスカージャパン株式会社 会社概要】
会社名 :オスカージャパン株式会社
主な事業内容 :輸入販売代理店、広告代理店
代表者名 :代表取締役 瀧本 寿
所在地 :大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20F
▼WEB
https://oscar-jp.co.jp/
▼Instagram
https://www.instagram.com/oscarjapan.inc/?igsh=a2cwcWk5bG4zYWxv&utm_source=qr
▼Facebook
https://www.facebook.com/oscar.jpn
▼YouTube
https://www.youtube.com/@Oscar_Japan
▼X(旧 Twitter)
https://twitter.com/OscarJapan_Inc
▼LINE公式
https://lin.ee/BcoSkxa
【本件に関するお問い合わせ先】
オスカージャパン株式会社
担当者:瀧本 寿
電話:
06-7711-1775
Mail: hello@oscar-jp.co.jp
他の画像
関連業界
情報・通信
広告・メディア
情報・通信
業界のニュース
べネッセコーポレーション 「生成AIの利用に関する調査」2024 生成AIを知っている小学生は23% 保護者は53% うち、利用に肯定的な保護者は66% 昨年より10ポイント増加
2024/07/17 株式会社 ベネッセホールディングス
“土用の丑の日にうなぎを食べる”毎年必ずは14.0%、ほぼ毎年が22.7%!若い世代ほど国産へのこだわりは薄く、20代以下と60代以上で約1.9倍の差
2024/07/17 株式会社 mitoriz
エキナチン調査レポート:市場規模推移、シェア、促進要因、トレンド予測2024-2030
2024/07/18 QYResearch 株式会社
世界の全自動ナトリウムイオン交換機業界全体規模、国内外シェア、主要企業ランキング2024
2024/07/18 QYResearch 株式会社
▲